アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前ベニオ
年齢20代前半
それなりに楽しく生きる
出身地平和のまち長崎
職業今更学生
趣味なんやかんや
特技文章を書くこと と言い張りたい
好きなもの色々甘くて美味しいものは大抵好き
(甘ふわのオムライスがあれば生きていける)

音楽は多分ロックがメインでクラシックも少し

映画はアメコミと怪獣物、ミュージカル系も好き

漫画は週刊少年ジャンプメインに他色々
(大塚英志原作の漫画が一番好き)

アニメはロボットとか近未来系 でも詳しくはない

ゲームはRPGが好き でもぬるゲーマー

服装は動きやすくかつちょっと面白く

動物は特に猫科が好き 家に猫が2匹いる
(虎はもっとも美しい生き物だと思ってる)

三国志の曹操様が好き でもあんまり詳しくはない

たまに詩やら文章やら書いたりもする
嫌いなもの色々節足動物 とくに虫系 ヒョエーーー!ってなる

電波 中ニ病患者 俺凄い系 KY 煩い人 とは関わりたくない

めんどくさいもの おもしろくないもの くさいもの

ジャパニーズホラー映画は真面目に無理
感動系 特に動物ものは苦手 切なくなる



正直嫌いなものの方が多かったりする…(´・ω・`)
今欲しいもの賢い脳みそ
総合するとまさにテキトー。知識の幅は狭く浅く。そんな人。
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。