アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

つれづれ 財布と体重

どうもベニオです。
昨日の宣言どおり福岡感想でも綴ってみます。

まず!新幹線JR乗りました。白いかもめですよー。
乗り心地は良いんですけどねー・・・ぶっちゃけベニオ速いの怖い。(^ω^)
車に乗るのすら怖いんです。さらにガタガタ揺れようモンならもう無理。
高いところと速いものが苦手。ジェットコースターなどもってのほか。

でもやっぱり、外の景色を眺めるのは楽しいです。( ´ω`)
今回は特に水平線がステキでしたー!
もうね、なんか空がもやってて、海と空との境目がわかりにくかったんです。
そんなんだから、もうなんか、水平線を目指して真っ直ぐ進んでったらそのままいつのまにか空の上までスイ〜っと登っていけそうでしたよー。
クリアな空ももちろん好きですが、ちょっと霧がかってたりする空も好きです。
でも黄砂やスモッグはいやっすよ( ´ д `)

あと、乗る前にコンビニでスタバのカフェラテ買ってみたのです。
実に数年ぶりのスタバ。
スタバはタバコ吸えないから2回くらいしか行ったこと無いんです。
まァ店のやつとはだいぶ違うんでしょうがうまっかったです。
やっぱりコーヒーはお高いやつがうまいっす。

そんで博多に到着。即行地下鉄で天神へ。

久々のネスバーガーだァアぁああああ!!!(´Д⊂
今回はクラシックバーガーなるものを頼んでみました。
旨すぎて泣けた。
なんだこれぇぇぇえ!ソースないのに!ソースかかってもないのに!
このパティのうまさよ!!!肉が肉だよ!肉以外の何者でもないよ!!!!
素材の味が素晴らしすぎる。アホのようにガツガツ食べました。
相変わらずネスは私の好みのど真ん中。


そして腹も膨れたことだしいざ天神巡り!
っていってもどこ行ったらいいのかわからない。
ので、とりあえず地下街と天神コアあたりをうろうろ。
美人チェックもばっちりです。(`v`)
やっぱりね、天神はね、人が多い分美人もいっぱい。
そんで、長崎と違って個性的なファッションの方もいっぱい。
初めて男性用の巻きスカート穿いてる人見たっす。
それにロリータさんとかゴスさんもちらほら。
自分では絶対に着ようとは思わんけども見るのは好きなんです。
ベニオは平凡な感じかもしくはロック系パンク系を着たがります。
似合う似合わんは別として・・・。
しかし長崎はあんまり個性的なファッションを受け付けないらしいので、なかなかヘンな格好とかできないという・・・。
天神に住みたい。(´Д`)

そんで2日め。

行ってきましたハードロックカフェ!!!!!

もう最高としか言いようがない。
今回はランチメニューのプレーンバーガーにチェダーチーズをトッピングしてドリンクはコーヒー(お代わり自由!)。

チャララチャッチャチャー♪ベニオは1200円で究極の至福を手に入れた!

ほんとね、なにも語るまいよ。気になるなら一度行ってみるがいいさ。

店員さんもみんな良い人。だと思う。なにかと細やか。うへへ。
オリジナルグッズショップもステキ。思わずポロシャツ買っちゃった。
もう本気で福岡住みたい。

あ、でも次ぎ行ったら勿体ないからポテトの量は1/3にしてもらおう…。

そして、本来の目的である友人のライヴも見たベニオはいやいや帰宅したのでした。


やっぱ月1くらいで行きたい。(´・ω・`)


そんで帰宅後。夕食はなぜか焼肉でした。

・・・・・・・orz

食べ過ぎた…。



ほんとにね、この2日間、財布の重さと身体の重さが反比例しまくりましたとさ。



_______________________________________________________________________
10月31日 訂正

〜ママンからのメール〜

「ベニオちゃん、白いかもめは新幹線ではないよ。
 ただの特急です。」

ハジカチィー!!(*´・ω・`*)

_______________________________________________________________________

11月2日 訂正その2

〜クラシックバーガーについて〜

ベニオ、今ふっと気付きました。
クラシックバーガー、ソースかかってないんじゃなくて、自分でケチャップかけるべきだったことに。

ハジカチィー!!(*´・ω・`*)

でもまァそれでも禿げるほど美味しかったからいいんだけどね!


この記事へのコメント

   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。