アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

つれづれ 時計と失敗

どうもベニオです。
昨日はなぜか10時過ぎに寝ることになってしまったので更新しませんでした。
早寝だったのですが、実際眠ったのは0時過ぎという悲劇。
そんなことらなんか書くんだった!

そんで今日、ベニオは2100円を無駄にしました…。

ママンから譲ってもらっていた2つの古い時計。
聞くところによると亡くなった母方の祖父が付けていたものだとか。
母方の祖父はベニオが6歳のときに亡くなったのですが、ほんとによく面倒を見てくれました。
ベニオは優しかったじいちゃんが大好きです。
だからこれ超使おう!っと思ったのですが、なんとまあ電池切れでか動かない。
そして貰ってはや数ヶ月、ようやっと電池交換してもらいました。
よし、まずはこの可愛げのあるやつを使おう!と思って電池IN。
喜び勇んでママンに電話。

「じいちゃんの時計電池交換したー!動いたー!まずはカンガルのやつー!」
「それはじいちゃんのじゃなくて人から貰ったものよ」

What?

ちょ、ママ?
なんて?なんて言ったの?
え、マジで?

・・・・・・・・・orz


勘違イシテタヨー。
もう一個のほうだけがじいちゃんの時計ダタヨー。


あまりの悔しさにね、もう泣くかと思った。
そんで、新しい電池を、じいちゃんの時計に入れられんかと思ってね、自分で頑張って時計を開けたんですよ。
したらね、やっぱりね、世の中そんなに甘くない。
仕方なしに電池だけ買いに行ってみた。
したらば売ってもらえた。900円。
最初の電池交換は1200円。
すでに2100円使っちゃったよー。
ベニオちょっと落ち込み気味。
でもじいちゃんが使ってた時計使いたい!(`・ω・´)
そんな感じで、自分で電池交換してみた。


・・・・・・ん?




うごかない・・・・・?

うごかない・・・・・?

うごかない・・・・・orz


DE・SU・YO・NE〜☆
ね!古いもんね!そらもう壊れっさね!
もういっそ2つとも一片に持っていって交換してもらったほうがなんか色々ましだった気がする!
ほんとね!もうね!アホかおれ!ばかかおれ!このうnこめが!


さすがにね、修理出すほどの余裕なぞないのでね、しばらくは諦めますよ…。


あー…なんかなもー…無駄なことした感がものすごいです。
ベニオちょっとやる気なくすぅ〜。ヘ(゚д゚)ノ

でも!明日は美容室行ったり福岡行きの準備もするので!
がんばる!ベニオがんばる!(`・ω・´)・・・・・・たぶん!



この記事へのコメント

   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。