アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

つれづれ 睡眠不足

どうもベニオです。睡眠不足です。
昨日は、夜中の3時まで知り合いの手伝いでした。
もう昨日というか今日っすね。( ´Д`)
基本0時くらいに寝てるベニオが4時過ぎまで起きてたよ。
しかも朝は9時くらいに起きたよ。
5時間しか寝てないよ。しかも眠りが浅くてちょいちょい目覚めたよ。
眠い。けど寝ない!がんばる!ベニオがんばる!

結構バイト代も頂けたので、28日の福岡行きは、調子乗ってビジネスホテルで一泊、にしようと思います。
ホントはどこぞのネットカフェで一泊初体験〜、とか思ってたけどね、やっぱね、なんかしんどくてもやだなー、とかね、思ったから・・・。
散財しすぎないようサイフのひも締めて福岡臨みます!
でも食べ物は別よv( ^ω^)

そして!今日も今日とてお手伝い。
なんかここ数日外出しまくり。
いいねーこの感じずっと続いて欲しいっすねー。
アクティブに動き回ってたら眠剤なしでも爆睡ですよ。
多少しんどいくらいが人間一番良いような気がする今日この頃です。
がんばる!ベニオがんばる!

では、気分次第でまた夜にでも〜。(`・ω・´)


この記事へのコメント

   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。