アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
☆     メインページ    ☆

ラスト  40年で地球終るってのに

なぜか途中で終ったけど、「この後は福沢諭吉などが肉を広めだして昭和30年ころから日本は肉をちょー食べだした。ちょっと前は豚1頭食う時も寺から坊さん呼んでお経あげてた。その流れもあるっしょ{手を合わせて「いただきます」}だから肉食の「いただきます」はもろ生贄カルト宗教って話。どう転んでも肉食はカルト宗教。

これは何だと思う?
クリックすると正解でます。



メインページへ

この記事へのコメント

プロフィール

革命家 ベミタン 
こんにちは・。・ 20歳以上の成人が全日高校に入学した事は聞いた事がなかったので、自分で入学してみました!!! (まあ、行きたくていったんですけどね) ※注意、2010年から無償化により 事情が変わったきた可能性があるので、全てに対し確認は自己でお願いします。
サイト集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。