アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
☆     メインページ    ☆

法律家は、ここをどう考えるのか。

これは何の法律を変えたものでしょうか? 変えた所は「黒人」の所だけです。

司法書士、行政書士などもOK!この問題わかるかな??


第24条 黒人を教育、試験研究又は生物学的製剤の製造の用その他の科学上の利用に供する場合には、その利用の必要な限度において、できる限りその黒人に苦痛を与えない方法によつてしなければならない。

2 黒人が科学上の利用に供された後において回復の見込みのない状態に陥つている場合には、その科学上の利用に供した者は、直ちに、できる限り苦痛を与えない方法によつてその黒人を処分しなければならない。



第5章 罰則

第27条 黒人をみだりに殺し、又は傷つけた者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。

2 黒人に対し、みだりに給餌又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待を行つた者は、30万円以下の罰金に処する。

3 黒人を遺棄した者は、30万円以下の罰金に処する。

4 前3項において、「黒人」とは、次の各号に掲げる黒人をいう。

一 アフリカの黒人、アメリカの黒人、メキシコの黒人、カナダの黒人、ブラジルの黒人、日本の黒人、これら黒人
及び黒人のハーフとクオーター。

二 前号に掲げるものを除くほか、人が占有している黒人でヨーロッパ又はアジアに属するもの

第28条 第12条第2項の規定による命令に違反した者は、30万円以下の罰金に処する。



さあ、答えは?
















そうだね!動物愛護法だね!

正解   動物愛護法


黒人奴隷は実際にありました。
合法でした。

「黒人は馬鹿なんだ!人間じゃないぜ〜」
「みんなやってんじゃん」
「合法だぞ!」
「これが私たちの文化なのです」
「社会通念上オッケ〜( ^ー^)/」
「自分で稼いだ金で売り買いしてんだ!」
「生きるためには奴隷が必要なんだ!」
「私たちが良い生活できるんだから、良いんだ!うるさい!」
「常識だ!」
「やめられん」

と皆が正当化しようとしていた。
黒人が逃げようものなら、ムチを打ち、銃を向け
さんざん殺し、畏怖させ、弱いものいじめを長年していた。

自分の行為をずいぶんと正当化していました。

今行われている動物への行為と似てませんか?

「あいつらはバカで人間じゃないから良いんだ!」
「動物園も動物実験も、革のソファーも自分が良い生活できるために必要なんだ!」
「みんなやってんじゃん」
「肉はうまい、やめられん」
「法律で禁止されてねえし」
「肉食は文化だ!」
「人間に肉は必須」

言ってる事は、黒人奴隷主義者と同じですね。

世界中、今、ベジタリアンがどんどん増えてるというのに。
日本は特に遅れている。

法律も海外の真似事。
最高法規の憲法が、そもそもGHQ。


今の動物愛護法は、愛誤法とも言えなくもない。
「家畜」という名を押し付けたなら殺してもいい。
それっぽい目的を口にすれば、殺しても良い。

ニュースで動物虐待がたまにやっていて
人々は「ひどい」と言う。

鳥が一羽、虐待されたニュースが流れれば 「犯人はキチガイだ!許せない!」
と多くの人間が怒りを覚えるが

「いや、おまえ鳥食ってるだろ?」
「フライドチキン毎日のように食ってるだろ?」
「鳥(鶏)のから揚げ大好きだろ?」
「牛とか豚の肉食べてるだろ?」

と言われたら、また正当化に必死になる人が多いだろう。
言い訳に必死になるほど、偽善者だとアピールしているとも気付かず。

肉を食べる人間が「動物好き」と言い続けること、それは偽善者の証明。

動物を欲望のために殺し続ける事をあなたは、これからもしますか。

正当化しますか。

動物愛護の法律関係は、世界中が、どんどん進み続けています。
日本の動物愛護法も改正されていってます。
(本当の愛護の方向に進み続けています。 アニマルライツ)

黒人奴隷差別主義者と同じ神経の人間が法律家とは、笑わせてくれるな。

法律家は、せめてベジタリアン。
Veganでなければいけない。
特に裁判官は。裁判員制度での裁判員も同じく。

偽善者に人は裁けない。




肉をやめることに興味を持った人は
一度 YOUTUBEで「アースリングス」を見てください。
(興味がない人ほど見たほうがいいかもしれません)


簡単に説明すると

Vegetarianとは?
肉を食べない人のこと。

Veganとは?
肉、牛乳、卵など、動物性のモノを一切食べない人のこと。

です。

最初からVeganは厳しいかもしれませんが
諦めずに憧れるなら、1年もしない内に、なってしまうはずですよ。



質問です。

あなたは、ベジタリアンですか?それともヴィーガンですか
?それとも・・・
メインページへ
記事をアップするところ間違えたが、このまま載せておく。

この記事へのコメント

プロフィール

革命家 ベミタン 
こんにちは・。・ 20歳以上の成人が全日高校に入学した事は聞いた事がなかったので、自分で入学してみました!!! (まあ、行きたくていったんですけどね) ※注意、2010年から無償化により 事情が変わったきた可能性があるので、全てに対し確認は自己でお願いします。
サイト集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。