アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
☆     メインページ    ☆

こんにちは

こんにちは 僕は20歳を過ぎ、全日制に入学して1年間通って自主退学した男です。
やめた理由は学校への不満やらで。

このブログを今 見ている人は とくに全日制?の普通の高校生活を夢見たり
興味がある人だと思いますが、最近は学校のことは書いていないので
学校生活に関しては、ブログのはじめの方を見てください。
リアルタイムで書いていましたので。

入学などに関しては
「まとめ」というリンクを見てください。

僕は、ベジタリアンになりまして
動物実験や、釣りや、革の製品や、肉や卵などを食べる事など
いろいろな事に関して
目を覚ましました。

今やベジタリアン(ヴィーガン=動物性を一切食べない)
で 5年経ちます。

まだまだ、ゲームセンターなどで年齢確認されますし
色々な人に10代だと勘違いされますので

また機会があれば今度は30を越えて全日制に入学〜卒業してみました。
なんてブログやユーチューブなどでも出来たら面白いな、なんて思います。

とりあえず、ベジタリアンは老けにくい!←これけっこう有名です
(逆にベジタリアンのイメージを悪くするためにデマも多いです)

肉を食べている内は、ベジタリアンは不健康じゃないか?
筋肉つかなそう、などと思うことでしょう。

まあ、ベジタリアンは肉を食べないけど、卵や乳製品を食べるので
ベジタリアン=健康だとは言えませんが
基本的にヴィーガンは健康です。

ヴィーガンはすごく良いです。

学校に入学したい←出来ます。
何歳までしか入学できないなんて決まりは無いですし。
まあ細かいことは「まとめ」を見てください。

とにかく

ヴィーガン=Vegan

になりましょう。

色々ヴィーガンの良さを上げたら
きりがありません。

ヴィーガンになってマイナスな事は何一つありません。

みんな、「肉=バラバラ死体」と言われても
「そう言われたら、気持ち悪いな、今日から肉を一生食べない!」
とはならないでしょう。

でも、肉を辞めてみれば、肉は「バラバラ死体」でしかなく
二度と食べたくもなく、また、食べられません。
食べたとしても、身体の拒否反応で吐き出す人が多くいます。

それほど、肉は、死体でしかありません。

人間は動物を見たときに、ライオンのように襲い掛かる衝動に駆られることはありませんよね?

そう。人間は動物を食べる生物ではありません。

だから普通の食事ではないので、拒否反応が起きるのは当然です。

でも小さい頃から食べさせられていると、毒物にたいして反応が鈍くなる。
だから、みんな肉を食べても吐かないんです。
やめてから、また食べて見ると、身体が正常になってきてるんで
肉を毒だと分かります。

これはタバコと同じ様なこと。
いつも吸ってる人は、頭クラクラしたり、気持ち悪くなったり、ゲホゲホしません。
でも、初めてタバコを吸ったら、こういう反応が起き、敏感に反応します。
毒だからです。

肉を食べる事を、まだ、何か正当化したいでしょうか?

例えば、君は動物虐待や、学校での集団暴力を酷いと思いますか?

肉食は、動物虐待だし、集団暴力で、殺害です。

これを辞めずして、偉そうな事は言えない。

僕はそう思いましたし、実際、肉を辞めました。

あなたもそんな人間であると嬉しいです。    


 

メインページへ

この記事へのコメント

プロフィール

革命家 ベミタン 
こんにちは・。・ 20歳以上の成人が全日高校に入学した事は聞いた事がなかったので、自分で入学してみました!!! (まあ、行きたくていったんですけどね) ※注意、2010年から無償化により 事情が変わったきた可能性があるので、全てに対し確認は自己でお願いします。
サイト集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。