アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
☆     メインページ    ☆

はいはい、後悔するよ?いや、クズは後悔しないか。

「お前の友達、恋人、家族が死ぬ、もしくは死んだ理由」

僕は全日制の最後のほうで
ベジタリアンになりました。

ベジタリアン(肉を食べない)
特にヴィーガン(動物性、つまり肉以外にも、例えば乳製品・卵などを食べない)
になると
◇超、向上・予防・改善・完治
に関係するリスト。

・寝つきがよくなる
・寝起きがよくなる
・体力が上がる
・老ける速度が遅くなる
・ハゲの予防、改善
・白髪の予防、改善
・抜け毛が減る
・口臭が変わる、無くなる
・オナラ臭が変わる、無くなる
・ウンチ臭が変わる、無くなる
・口内炎が減る、治る
・花粉症がよくなる、治る
・鼻炎がなくなる
・発作がなくなる
・変頭痛が治る
・喘息が治る
・アトピーが治る
・生理痛が軽くなる
・生理の臭いがよくなる
・イライラしなくなる
・痛風予防、治る
・癌の予防、など
・貧血が減る
・肌つやがよくなる
・骨粗しょう症予防、改善
・怪我しにくくなる
・怪我が早く治る
・頭が冴える
・奇形児妊娠率を低下させる
・黄疸児妊娠率を低下させる
・病弱児妊娠率を低下させる
・体臭が臭くなくなる
・魚臭症が治る
・視力が良くなる
・爪の色が良くなる
・虫歯にならなくなる
・歯茎がひきしまる
・白い舌がピンクになる
・血が綺麗になる
・お通じが良くなる
・精神が良くなる
・関節痛が改善する
・病弱体質が改善する
などなど。
さらに難しい病名の難病が
治ったりもする。

これほどまでに
ベジタリアンが良い。
というよりも、動物性は最低。
人間の食うものではない。
ということ。
この事実から目を背けて、
ただ高校で青春送りたい、なんてのは、ダメだね。
良い未来は待ってない。

「肉や乳製品を食うと、最悪なんだぞ!」って言えないなんて
ありえない。

加えて補足。

ベジタリアンになると
家畜に食わせてる大量の
植物消費量が消え、10倍の
食物が出来る。
つまり、肉を食うと
飢餓で苦しむ人を10人作ってるようなもん。

環境破壊の最大が
この肉食と言って良い。
家畜生産業の自然環境破壊進行速度は、異常。
もうすぐ、地球に森がなくなって
酸素がなくなり、みんな殺される
ってほどに。

肉食という、無意味な残虐
野蛮行為はサイコパス。
サイコパスな人間の世界では
殺人、いじめ、虐待、苦しみ
なくなるはずが無い。
自分さえよければ良い?
肉食いたいから食う?
自分さえ楽しければ良い?
だから、争い、暴力がなくならない。

つまり、肉を食う人間は
偉そうに世の中の事を語ったり
人に説教したり
人間語ったりしてたら
そーとーに、寒い。
肉食者は、ただの偽善者。

肉とかをやめると更にいいことは
・トイレが臭わない。
・食費が減る
・添加物摂取量が格段に減る
・調理器具、食器、キッチンが衛生的になるので
(肉はバイ菌の塊だから当たり前)
洗剤なんて、マジ、使わないで済み、環境にも良いし、金が浮く。
・類は友を呼ぶので、トサツなどを残虐と思えないような
サイコパスとは深い関係にならずにすむ。
・健康に関して知れば
「ニキビなくしたいならベジタリアンになれよ、マジ、ニキビなんてなくなるぜ」って教えたり出来て、人の悩みを解決する能力が
格段に上がる。
「ダイエット?動物性くわなけりゃそれだけで痩せるわ!
砂糖とかもやめとけ、ありゃ麻薬だ。うつ病になるぞ」
とかも。

こう考えていって
更にもう少し
知識や思考の幅を広げたら
覚醒する。

実際、食べる量を減らすような事も大事。
最近、断食が流行っている模様。
断食療法ってやつ。

高校行ったら、ベジタリアン部
つくりな笑いやマジで。



ま、とにかく
世の中でよく聞く
「ベジタリアンになると貧血になる」
「肌がカサカサになる」
「健康に悪い」
とか、全部逆の嘘。

基本的に、この世の中
昔から、
逆の事言って商品を売る詐欺が
もうベタベタ。

例えば、化粧品も
「シワをふせぐ」とか逆で、
それを使うからシワになる。
悪化する。

例えば、
風邪をひいたら
「熱さまし、咳止め、風邪薬」
だが、体が熱を出したり
咳をするのは、体から菌を
排除したり治そうとしてる自然治癒力。
それを妨げる。

そして更に悪化して、更に
薬を買う。

すべて企業の商売戦略。

この世の中、こうやって
CM,ブログなど、ま逆情報を
ばら撒かれ、操作されている。

例えばだが
ベジタリアンになって
肌がカサカサになったとして、
何?
最初に書いた肉の被害いっぱい
あるんだぞ。

カサカサで済むなら全然いい。

それに、カサカサっていうか
肉食者が油まみれで
異常なんだよ笑
その汚い油まみれが普通だと
思い込んで育ってると
正常な肌を「カサカサ」というだろう。

つうか、もし、そんなに
ヌルヌルしたいなら
ごま油でも一気飲みしてろ笑
的な話をつけくわえとこう。

とりあえず、肉なんて食う奴
汚い、グロい、臭すぎる、マジ、精神異常者、野蛮人
下等種族、ゴミ。
しねばいい笑

スーパーで、かごに肉入れてレジ並んでる奴とか見るともうダメ笑
「くずだなー」って思う。
「そこまでお前ら肉くいてえか。血に飢えた中毒者どもが、こいつら人間じゃねえわ」

いや、マジ、笑える。

まじ死ねば良いんだよ。

こういっても
まだ肉食う奴って、けっきょく精神異常者で
この世のゴミっつうか、世の中に
問題しか作り上げない、マジ
くそやろうだ。

まじしねよ。

おわってるよ、くせーよ。
まじお前らクセエよ。
ベジタリアンだったら誰でもお前らの
肉食の息の臭いニオイ分かって耐えられないってほどなんだぜ?
マジで。

ゲーセンでも図書館でも電車でもどこでも
お前ら肉食者のクッセーニオイ、マジ無理だから
俺の友達のベジタリアンも、当然、
「まじ耐えられない」って口をいつでも
おさえてるし。

死んで腐ったザリガニ、動物のニオイなんだよ
体臭も口の臭さ、息。

もう、おまえら、マジ気づけよ。

えげつねえぞ。

肉食者とキスとか考えられないわ。

動物の死体口に入れてる奴とキスとか
考えただけで、きもちわっり。

おなかの中に豚がいるんだぞ?
牛がいるんだぞ?

鶏がいるんだぞ?

きもちわりいよ。

お前ら、気持ちわりいとか思わないよな?

精神異常者なんだよ。

それが正常だってなら、もう、俺はノータッチ。
救いようが無い。

お前のお腹に今いる
死んだ豚、牛、鶏、魚は、メスですか?オスですか?
どんな生き方したか知ってますか?
どんな死に方したか知ってますか?
名前があったか知ってますか?

もう、動物とか食う奴、考えランねーよバーカ!!!!!!!!!!!!!!!
メインページへ

この記事へのコメント

プロフィール

革命家 ベミタン 
こんにちは・。・ 20歳以上の成人が全日高校に入学した事は聞いた事がなかったので、自分で入学してみました!!! (まあ、行きたくていったんですけどね) ※注意、2010年から無償化により 事情が変わったきた可能性があるので、全てに対し確認は自己でお願いします。
サイト集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。