アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bee19790316さんの画像
bee19790316
プロフィール
日別アーカイブ

2018年01月11日

お前がどんだけ良い大学入って、 どんだけ良い会社に就職しても、 お前が一生かかって稼ぐ額は 「矢沢の2秒」。 矢沢永吉 (ミュージシャン)

1.YAZAWA
正真正銘のスター。
音楽を普段聴かない人でも
耳にしたことがある。
カリスマ性のあるスター。

2.桁外れの凄さ
言ってしまえば顰蹙を買うかもしれない。
反感を買うかもしれない。
それらを圧倒するものが
YAZAWAにある。


3.今の日本にない夢と野望

今の日本ではもうこれほどの
スターは生まれないかもしれない。
周りも必要としていない。
周りが潰すかもしれない。

成り上がりの生き字引。
姿勢だけでも見習いたい。



posted by bee19790316 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人

2017年11月12日

結果は後からついてこない イチロー 野球選手

結果は、後からついてくる。
よく使われる言葉。

しかし、それは裏を返せば
結果が出ていない今の状況から
逃げていることもある。
結果の出ない状況に
対峙することも必要。
そして、打開策を考える。

結果は、これまでやってきたこと。
今やっていること。
それらが結びついてできるもの。



posted by bee19790316 at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 有名人

2017年10月26日

手間暇かけて磨き上げた自分は本物になり長持ちします 美輪明宏 花言葉

人間は、骨董品のタンスと同じ。
美輪明宏さんは言う。

手間暇かけてきたものは自ずと周りに知られる。
そして、評価される。
そして、愛され続ける。

なかなか結果が出ない時がある。
上手くいかない時のほうが多い。
それでも、試行錯誤で自分磨きを
続ける事で値打ちが生まれてくる。

手間暇かけて磨き上げたもの
本物になり長持ちし愛され続ける。





posted by bee19790316 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人

2017年10月25日

頑張った人だけが、落ち込むことができる 明石家さんま 芸人

落ち込むことが多い。
そんなに落ち込むほど
努力をしたのだろうか?
落ち込むような結果ではない。
過剰に期待していただけ。
自分のことだから、冷静に見ることができない。

落ち込むこと自体、ひとつの特権。
落ち込むほど、本当に努力したのか自分に問いかける。








posted by bee19790316 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人

2017年10月24日

人間の知恵や創造力は、壁や障害があってこそ豊かに発揮される。 ビートたけし 芸人 映画監督


子供は、おもちゃ以外のものを
おもちゃにして、遊ぶ。

大人は、仕事で工数がかかると改善を行い
仕事がスムーズにすすむようにする。
何もないところから、創造力は、生まれない。
不自由や不便を感じると人は、創造し考える。

不自由なところで自由な発想が生まれる。



posted by bee19790316 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人

2017年10月22日

変な言い方だけど、自分のために死んでくれる人間が何人いるよりも、そいつのためなら命をかけられるって友達が1人でもいる方が、人間としては幸せだと思う。 ビートたけし 芸人 映画監督

人は、出会いによって成長する。
出会いによって人生が変わる。

人は、愛されたことがなければ
人を愛することができない。

子供の頃、親から愛情をもらわないと
親になった時、子供に愛情を与えらことが
できない。

自分を慕ってくれる人がいる。
自分に憧れている人がいる。
自分ために命を懸けてくれる人がいる。
だから、言える言葉。

人に何かをしてもらうことよりも、
人に何かをしてあげる。
人に愛されるよりも、
人を愛する。

その方が、本当は、幸せ。




posted by bee19790316 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人