アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bee19790316さんの画像
bee19790316
プロフィール
日別アーカイブ

2019年12月02日

政治家もそうだが、人間は地が大事。そんなもの(知識の借り物)にウエイトを置きすぎると、かえって人生うまくいかない場合もある 田中角栄 政治家

個性は出るもの
人は、個性的であることを
望む。
若者は、自らの個性を
活かそうともがく。
しかし、それは自分自身の地でない

造った個性
なりたい自分と
本当の自分。
なりたいようにふるまうことも大切。
ただ、飾りにウエイトと置くと
本当の自分を見失う。

自分自身を見つめて
誰にでも本物の個性がある





posted by bee19790316 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治家

2019年07月02日

何事も自分が思っているほど悪くはない。朝になれば状況は良くなっている。 コーリン・パウエル(アメリカの政治家)






悲観主義
自分の悩みは大きく感じる
悩みはずっと考えていると
その分大きくなる
不安は連鎖して悩みの本質がわからなくなる

一度離れる
悩みは、悩んでも解決しない
だから、いったん離れてみる
それは逃げではない
離れてみてわかることがある
そして、時間が解決してくれる

朝は必ず来る
朝が来ればまた新しいスタート




posted by bee19790316 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治家