アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年01月14日

新しいことに挑戦!

最近かな〜りさむくなってきましたね!

やっと冬がきた〜〜〜って感じです。ダッシュ(走り出すさま)

寒いけど、これぞ冬ですね雪雪


暖房ガンガンでお肌もそうですが、喉がやられて咳がとまりませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ネットショッピング見てたらかわいい加湿器見つけたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



簡単に使えるし、場所とらないしいいなぁわーい(嬉しい顔)

しかも、これ、ケースもついてて、小さいからポーチに入るしどこにも持っていけるすぐれもの〜るんるんるんるん
gd_img_5x6.php.jpg

旅行先のホテルとかめっちゃ乾燥するし、加湿器ついてないとこあるし。

そんな時でも、これ枕元に置けるしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

買っちゃおうかなー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート

他にもかわいい雑貨があるので要チェック〜





>>>紹介した加湿器はここから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4623180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。