アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

梅雨・くせ毛の救世主!キュリオット ストレート メモライザー

くせ毛にお悩みの方におススメアイテム!

だんだん暑くなってきましたね。

そろそろじめじめ梅雨の季節がくるのかと思おうと憂鬱です…。

くせ毛の人はもっと憂鬱ですよね…。

そんな方におススメアイテム「キュリオット ストレート・メモライザー」

 

キュリオット ストレート・メモライザー とは?!

キュリオット ストレート・メモライザー

 

ストレートパーマのメーカーが本気で作った縮毛矯正ジェル

くせ毛の悩みを持つかたのために開発した、くせ毛専用のケア剤です。

くせの戻りをおさえる持続力が特徴!

その秘密は、特殊な”形状記憶ジェル”の中に、『ストレート・メモライズ』機能と、ドライヤーやアイロンの熱を活かす『ヒートトリートメント』機能を凝縮。さらに「ジェルをミスト」にすることで、均一な効果を与える革新のケア技術なのです!

 

 

キュリオット ストレート メモライザーの特徴

キュリオット ストレート・メモライザー

ジェルがミストになる!

そのままにしているとジェル状ですが、スプレーするとミストに!(振らなくてもミストになります♪)

特殊な”形状記憶ジェル”の中に、『ストレート・メモライズ』機能と、『ヒートトリートメント』機能を凝縮。

髪の毛をコーティングしてくれるので湿気があってもうねりを抑えてキープしてくれます。

 

 

キュリオット ストレート・メモライザー

◆6つのこだわり成分

プロ品質の補修力・ツヤ・指通りアップ・湿気から髪を守ります。

[低温]形状記憶成分

低温ストレートパーマに配合されるヨーロッパ特許成分

 

プルラン

髪を湿気から守る成分。 水泳選手が髪に使うほど強力

 

エルカラトクン

ドライヤー熱で毛髪に結合し、内部までダメージ補修

 

ゴールデン・シルク

希少な黄金マユから抽出。上質なツヤと指通りをかなえる

 

チューベロース多糖体

植物由来の高保湿成分。髪の扁平部に水分を与える

 

熱反応型3大P.P.T

熱反応型のケラチン、シルク、コラーゲンP.P.Tで高補修効果

 

 

 

こんな方におススメ

 

キュリオット

 

くせ毛のうねりが気になる / スタイリングが決まらない / ツヤがない / 髪の傷みが気になる / 梅雨時期・雨が怖い / 朝のスタイリングが夕方まで持たない / スタイリングしてもすぐに髪が絡まる

 

 

キュリオット ストレート メモライザーの使い方

キュリオット

 

ウェット時、ブロー前に使うのがポイント!

Cチャンネル クリッパー:アリーズ青山のHARUCAが動画で紹介してます♪

こちらも参考に♡

キュリオット

 

 

まとめ

くせ毛の私としてはとても気になるアイテム!

湿気もそうだし、自分の汗でも髪がモワモワしてきたり、これからの季節に手放せないアイテムになるのでは?!

キュリオット ストレート メモライザー

キュリオット ストレート メモライザーの詳細はこちら≫

 

 

 

 

 

2017年04月03日

ザ・プロダクトのスキンケアアイテム

プロダクト スキンケアライン

全身に使えるワックスとして人気のプロダクトのスキンケアラインがあるのをご存知ですか?!

スキンケアラインも同じく、自然由来成分でできた100%オーガニック

 

シンプルな処方で安心

 

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ


ザ・プロダクトのいちばんのこだわりは、処方がシンプルであること。肌に必要かつ十分な素材だけを選びぬき、商品を作り上げています。 シンプルであるということは、ごまかしがきかないということ。選ばれた成分のひとつひとつが、そのまま仕上がりや使い心地につながります。だからこそ、世界中の素材や原料の生産者から、肌のためにより良い素材を選ぶのはもちろんのこと、素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわりました。

 

 

 

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ の特徴と感想

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ

美容成分がたっぷり溶け込んだ保湿効果の高いみずみずしいダマスクローズ蒸留水がお肌のすみずみまで潤いをチャージします。お肌のターンオーバーを整え、素肌美人に。ツヤのあるはずむような肌へ導きます。


ダマスクローズの比類ない甘く優雅な香りでスキンケアタイムをすごせませす。


【使用感想】

しっとりした化粧水だったので、部分的に脂性の肌の私にはべたつくかな?!と思いましたが、お肌にぐんぐん吸収され、潤いがたっぷりチャージされていくのがわかります!何度つけてもぐんぐん吸収していくのでやめ時がわからないぐらいでした。

 

 

 

ザ・プロダクト ローズヒップエキス の特徴と感想

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ

お肌に素早くなじみ、ローズヒップの美容成分がお肌に潤いとハリとツヤを与え、キメが整うことで透明感のある輝く素肌へ導きます。ローズヒップ本来の香りと鮮やかな色、次の世代を育む種のパワフルな力を実感してください。全てのお肌質の方に。


肌に潤いとハリツヤ!キメが整った肌へと導きます。


【使用感想】

ローズヒップ本来の香りが少し苦手でしたが、だんだんとなれています。とてもしっとりしたオイルなので、1滴で充分。
脂性の私は夜だけの塗布でいいかなと思いました。

 

 

ザ・プロダクト スキンケアライン

ザ・プロダクト スキンケアラインはこちら≫

 

 

 

 

2017年03月06日

C CHANNEL公式クリッパーまたまた誕生!

grace by afloatからC CHANNEL公式クリッパー誕生!

かわいいものに敏感な女子のための動画ファッションマガジン「C CHANNEL(シーチャンネル)」
アリーズヘアー青山、ヘアーミッション、ジュノクウォーツ(ネイルサロン)から公式クリッパーが誕生しましたが、この度、grace by afloatからも公式クリッパーが誕生しました〜!

雑誌やTVなどメディアやイベントなどで見かけたスタイルやメイクなどを紹介していますのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

oya*のページ

 


様々なファッションイベントから得たトレンド満載のhair make how to動画upをしています!
話題・新作のコスメアイテムの使用感などもあり。ぜひチェックしてみてください★

oyaの動画ページはこちら≫

 

 

akko*のページ

 

【雑誌、テレビ等に掲載された芸能人ヘア、メイクの解説HOWTO】動画をアップしています!

ViVi、MAQUIA、JJ、Sweetなど様々な雑誌から気になるスタイルを紹介しています!

憧れの芸能人のかたに近づけるかも?!

akkoの動画ページはこちら≫

 

 

 

♡HARUCA
簡単セルフヘアアレンジHOWTOからイベントや特別な日のヘアアレンジ、メイクHOWTO、最新ビューティーメニューなどなど可愛いを叶える動画を発信!

https://www.cchan.tv/clipper/888402/

 

 

♡草場早織
簡単でわかりやすいヘアアレンジ,可愛いmakeのやり方を伝えていけたらと思ってます!たかが前髪といっても、ひと手間入れることで一気にかわいくなれるんです。ぜひチェックしてみてください★

https://www.cchan.tv/clipper/934518/

 

 

♡rui
カンタン・オシャレ・カワイイ、セルフヘアアレンジやセルフメイクのHowTo動画を投稿していきます*簡単にすぐ出来るものばかりなので皆さんcheckしてみてください

https://www.cchan.tv/clipper/272262/

 

 

♡ari
初心者でもOK!簡単なのにプロ級の仕上がりになるセルフネイルHOWTO、ネイルケアHOWTOを中心に発信していきます*

https://www.cchan.tv/clipper/1037257/

 

 

♡FORCISE
弊社クリッパーの全動画を一覧で見ることが可能です。

https://www.cchan.tv/clipper/643133/isfav/true/

 


アリーズヘアー 青山

【東京・青山】allys hair 青山


ヘアーミッション

【大阪・心斎橋】hair Mission


グレースバイアフロート

【大阪・梅田】grace by afloat

 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。