アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

梅雨・くせ毛の救世主!キュリオット ストレート メモライザー

くせ毛にお悩みの方におススメアイテム!

だんだん暑くなってきましたね。

そろそろじめじめ梅雨の季節がくるのかと思おうと憂鬱です…。

くせ毛の人はもっと憂鬱ですよね…。

そんな方におススメアイテム「キュリオット ストレート・メモライザー」

 

キュリオット ストレート・メモライザー とは?!

キュリオット ストレート・メモライザー

 

ストレートパーマのメーカーが本気で作った縮毛矯正ジェル

くせ毛の悩みを持つかたのために開発した、くせ毛専用のケア剤です。

くせの戻りをおさえる持続力が特徴!

その秘密は、特殊な”形状記憶ジェル”の中に、『ストレート・メモライズ』機能と、ドライヤーやアイロンの熱を活かす『ヒートトリートメント』機能を凝縮。さらに「ジェルをミスト」にすることで、均一な効果を与える革新のケア技術なのです!

 

 

キュリオット ストレート メモライザーの特徴

キュリオット ストレート・メモライザー

ジェルがミストになる!

そのままにしているとジェル状ですが、スプレーするとミストに!(振らなくてもミストになります♪)

特殊な”形状記憶ジェル”の中に、『ストレート・メモライズ』機能と、『ヒートトリートメント』機能を凝縮。

髪の毛をコーティングしてくれるので湿気があってもうねりを抑えてキープしてくれます。

 

 

キュリオット ストレート・メモライザー

◆6つのこだわり成分

プロ品質の補修力・ツヤ・指通りアップ・湿気から髪を守ります。

[低温]形状記憶成分

低温ストレートパーマに配合されるヨーロッパ特許成分

 

プルラン

髪を湿気から守る成分。 水泳選手が髪に使うほど強力

 

エルカラトクン

ドライヤー熱で毛髪に結合し、内部までダメージ補修

 

ゴールデン・シルク

希少な黄金マユから抽出。上質なツヤと指通りをかなえる

 

チューベロース多糖体

植物由来の高保湿成分。髪の扁平部に水分を与える

 

熱反応型3大P.P.T

熱反応型のケラチン、シルク、コラーゲンP.P.Tで高補修効果

 

 

 

こんな方におススメ

 

キュリオット

 

くせ毛のうねりが気になる / スタイリングが決まらない / ツヤがない / 髪の傷みが気になる / 梅雨時期・雨が怖い / 朝のスタイリングが夕方まで持たない / スタイリングしてもすぐに髪が絡まる

 

 

キュリオット ストレート メモライザーの使い方

キュリオット

 

ウェット時、ブロー前に使うのがポイント!

Cチャンネル クリッパー:アリーズ青山のHARUCAが動画で紹介してます♪

こちらも参考に♡

キュリオット

 

 

まとめ

くせ毛の私としてはとても気になるアイテム!

湿気もそうだし、自分の汗でも髪がモワモワしてきたり、これからの季節に手放せないアイテムになるのでは?!

キュリオット ストレート メモライザー

キュリオット ストレート メモライザーの詳細はこちら≫

 

 

 

 

 

2017年04月03日

ザ・プロダクトのスキンケアアイテム

プロダクト スキンケアライン

全身に使えるワックスとして人気のプロダクトのスキンケアラインがあるのをご存知ですか?!

スキンケアラインも同じく、自然由来成分でできた100%オーガニック

 

シンプルな処方で安心

 

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ


ザ・プロダクトのいちばんのこだわりは、処方がシンプルであること。肌に必要かつ十分な素材だけを選びぬき、商品を作り上げています。 シンプルであるということは、ごまかしがきかないということ。選ばれた成分のひとつひとつが、そのまま仕上がりや使い心地につながります。だからこそ、世界中の素材や原料の生産者から、肌のためにより良い素材を選ぶのはもちろんのこと、素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわりました。

 

 

 

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ の特徴と感想

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ

美容成分がたっぷり溶け込んだ保湿効果の高いみずみずしいダマスクローズ蒸留水がお肌のすみずみまで潤いをチャージします。お肌のターンオーバーを整え、素肌美人に。ツヤのあるはずむような肌へ導きます。


ダマスクローズの比類ない甘く優雅な香りでスキンケアタイムをすごせませす。


【使用感想】

しっとりした化粧水だったので、部分的に脂性の肌の私にはべたつくかな?!と思いましたが、お肌にぐんぐん吸収され、潤いがたっぷりチャージされていくのがわかります!何度つけてもぐんぐん吸収していくのでやめ時がわからないぐらいでした。

 

 

 

ザ・プロダクト ローズヒップエキス の特徴と感想

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ

お肌に素早くなじみ、ローズヒップの美容成分がお肌に潤いとハリとツヤを与え、キメが整うことで透明感のある輝く素肌へ導きます。ローズヒップ本来の香りと鮮やかな色、次の世代を育む種のパワフルな力を実感してください。全てのお肌質の方に。


肌に潤いとハリツヤ!キメが整った肌へと導きます。


【使用感想】

ローズヒップ本来の香りが少し苦手でしたが、だんだんとなれています。とてもしっとりしたオイルなので、1滴で充分。
脂性の私は夜だけの塗布でいいかなと思いました。

 

 

ザ・プロダクト スキンケアライン

ザ・プロダクト スキンケアラインはこちら≫

 

 

 

 

2017年02月21日

レプロナイザー3DPlus販売開始!

リュミエリーナの最新アイテム!レプロナイザー

傷まないドライヤーとして売れに売れているヘアドライヤー リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル「HBE2D-P」

その最新バージョン「リュミエリーナ レプロナイザーレジスタードマーク3D Plus 「REP3D-G-JP」」がついに販売開始となりました〜!!

リュミエリーナ.jpg

リュミエリーナがアメリカ、ヨーロッパなど主要な海外市場を 本格的に開拓・展開していくにあたり、海外ブランディングの 観点からこれまでのヘアビューザーレジスタードマーク をより進化させ新たに 立ち上げたのが、レプロナイザーレジスタードマーク です。

 

以前より情報が解禁されましたのでもう少し詳しくご紹介〜!

 

レプロナイザー3DPlusの特長

 

  • @毛髪をしなやかに自信が持てる美しい髪へ
    通常のドライヤーとは違い「頭皮、毛髪にうるおいを与える・毛髪をしなやかにする・毛髪にツヤを与える」など、みずみずしい未体験の美しさへと導きます。
  • A 頭皮・毛髪にうるおいを与える理想のうるツヤ髪!
    従来のドライヤーでは、髪を乾かしているとツヤがなくザラツイた手触りの髪質になりますが、レプロナイザーは頭皮・毛髪にうるおいを与えてくれます。
  • B バイオプログラミングの効果で髪が傷まない
    バイオプログラミングの効果により、熱によるダメージから解放します。髪を傷めることなく、乾かします。
  • B もはや美顔器の領域へ肌も美しくしてくれる
    従来のドライヤーの常識では考えられない革新的な美容機器としても使えます。

 

rep_13.jpg

 

 

 

レプロナイザーとヘアビューザーの違い

1.バイオプログラミング効果がUP

高度な技術によってこれまで以上に使うほどに髪が潤い艶やかになるという、従来の常識では未体験の世界をご体感いただけます。

 

2.風量が強くなって乾燥速度アップ!

ヘアビューザーでは乾くのが遅いとの口コミ・声があったからか風量が強くなり乾燥速度がぐんとアップしたそうです!

より使いやすく、快適に美髪体験していただけます。

 

3.近未来を思わせるスタイリッシュなデザイン

デザインが、ヘアビューザーレジスタードマーク に比べ、よりスタイリッシュな仕上がりになりました。海外戦略を見据えた、ワールドワイドなブランドデザインへと変貌を遂げました。

 

4.保証期間が1年6ヶ月!

一般家庭でご使用の際は、Web上にて製品登録をするか、製品に同封された「延長申請ハガキ」を返送いただくことで、保証期間を1年6ヶ月間に延長できます。

 

5.サイズの違い

ヘアビューザーに比べて、サイズ:幅233.5×奥行103.8×高さ228.9mm(ノズルを除く)と奥行が10.2mm大きくなり、重量も722gとなり、約17.5g増えました。

 

 

レプロナイザーレジスタードマーク3D Plus体験

女子研ブログではおなじみのアリーズヘアー心斎橋OPAの王子こと落合さんに試していただきました!

rep_22.jpg

 

体験スタッフ 落合 淳の感想

  • ヘアビューザーとと比べると風量が違う「乾燥が早い!」
    ヘアビューザーレジスタードマーク と比べるとやはり乾燥が早いですね。 風量が上がっているのがわかります。重さが若干増えたそうですが、あまり気になりませんでした。
  • 全体にしっとりまとまる「ツヤがすごい」
    パサつき、ダメージが気になっていたんですが、髪にツヤがもどり、全体的にしっとりと、まとまりました。頭部に短い切れ毛が気になっていましたが、そちらも収まりました。 また、ハリコシがないどちらかというと細毛だったのが、しっかりと根本から立ち上がった感じがします。

 

まとめ

レプロナイザー3D Plusとヘアビューザー2D Plusと比較してみるとサイズが少し大きくりちょっと重くなりました。あとは価格もアップしました。
風量が強くなり乾かす時間も短縮されます!

全店でレプロナイザー3D Plusを導入いたしました。 お試しもできるので、気になる方はお店にGO!

レプロナイザー3D Plus導入店舗はこちら
【東京・青山】
allys hair 青山

【大阪・心斎橋】
allys hair心斎橋OPA
hiar Mission

【大阪・梅田】
grace by afloat

【兵庫・伊丹】
hair Mission 伊丹

レプロナイザー3DPlus

 

 

2017年02月13日

C CHANNEL公式クリッパー誕生!

動画チャンネル C CHANNEL

C CHANNEL おしゃれでカワイイ!かわいいものに敏感な女子のための動画ファッションマガジン・シーチャンネル。ご存知ですか?!

Screenshot_6.jpg

ヘアスタイル、メイク、ネイル、料理レシピ、ファッションなどの動画をおしゃれなクリッパーが毎日投稿!!
人気のトレンドを約1分の無料動画で手軽に知れるまとめサイトです♪

短くてわかりやすくてついつい試したくなっちゃう動画がたくさん!

 

そんな人気動画サイトC CHANNELでこの度allys hair 青山からHARUCAと草場が

hair Missionからruiとariが公式クリッパーになりました!

Screenshot_5.jpg

 

簡単セルフヘアアレンジHOWTOからイベントや特別な日のヘアアレンジ・メイク・セルフネイル・ネイルケアのHOWTOなどなど可愛いを叶える動画を発信しています!

ちょっとの工夫で可愛くなれる動画をたくさんアップしているのでぜひぜひご覧ください(^o^)

 

 

♡HARUCA
簡単セルフヘアアレンジHOWTOからイベントや特別な日のヘアアレンジ、メイクHOWTO、最新ビューティーメニューなどなど可愛いを叶える動画を発信!

https://www.cchan.tv/clipper/888402/

 

 

♡草場早織
簡単でわかりやすいヘアアレンジ,可愛いmakeのやり方を伝えていけたらと思ってます!たかが前髪といっても、ひと手間入れることで一気にかわいくなれるんです。ぜひチェックしてみてください★

https://www.cchan.tv/clipper/934518/

 

 

♡rui
カンタン・オシャレ・カワイイ、セルフヘアアレンジやセルフメイクのHowTo動画を投稿していきます*簡単にすぐ出来るものばかりなので皆さんcheckしてみてください

https://www.cchan.tv/clipper/272262/

 

 

♡ari
初心者でもOK!簡単なのにプロ級の仕上がりになるセルフネイルHOWTO、ネイルケアHOWTOを中心に発信していきます*

https://www.cchan.tv/clipper/1037257/

 

 

♡FORCISE
弊社クリッパーの全動画を一覧で見ることが可能です。

https://www.cchan.tv/clipper/643133/isfav/true/

 


アリーズヘアー 青山

【東京・青山】allys hair 青山


ヘアーミッション

【大阪・心斎橋】hair Mission

2016年12月19日

レプロナイザー3D Plus全店導入!

ヘアビューザーの新商品レプロナイザー3DPlusが入荷しました!

傷まないドライヤーで大人気のリュミエリーナのヘアビューザーレジスタードマークエクセレミアム 2D Plus

雑誌、テレビにもバンバンでています。

そんなヘアビューザーの新商品が出ました!!

もうすでに話題になっているので知っている方も多いと思いますが…。

【レプロナイザー3Dplus】

レプロナイザー3DPlus

 

 

ヘアビューザーとレプロナイザーの違い

 

【 レプロナイザー3DPlusの特長 】

  • @ 髪をダメージから守る
    ヘアビューザーよりさらに進化させた最新の独自技術バイオプログラミングを搭載!
    それにより、髪のタンパク質の水和構造を堅固することで熱ダメージから守ります。
  • A 使うほどに髪が潤う
    風量を強くすると髪が乾燥しすぎて傷みやすく、ツヤのないざらついた手触りになるのが常識的。しかし、レプロナイザー3DPlusは乾燥速度を速めるために、ヘアビューザーよりも風量を強めたのにもかかわらず、これまで以上に髪が潤い、艶やかになります。
  • B 髪を美しく
    冷風を当てることで頭皮までもきれいになりより美しい髪へと!

レプロナイザーの仕様・ヘアビューザーとの比較

 

商品名 レプロナイザー3D Plus ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル
価格 38,000円(税抜) 33,000円(税抜)
電源 AC100V 50/60Hz AC100V 50/60Hz
消費電力 1,200W+5%,-10%(AC100V) 1,200w+5%,-10%(AC100V)
温風温度 約110℃(周辺温度30℃の場合) 約110℃(周囲温度30℃の場合)
サイズ
(mm)
幅233.5×奥行103.8×高さ228.9 (ノズルを除く) 幅233.5×奥行93.6×高さ228.9
(ノズルを除く)
重量 約722g(ノズルを除く) 約704.5g(ノズルを除く)
安全装置 温度過昇防止装置
(サーモスタット・温度ヒューズ)
温度過昇防止装置
(サーモスタット・温度ヒューズ)
電源コード長 2.6m 2.6m
付属品 ノズル(1個)・フィルター(2枚) ノズル(1個)・フィルター(2枚)

 

 

まとめ

レプロナイザー3D Plusとヘアビューザー2D Plusと比較してみるとサイズが少し大きくりちょっと重くなりました。あとは価格もアップしました。
風量が強くなり乾かす時間も短縮されます!

全店でレプロナイザー3D Plusを導入いたしました。 お試しもできるので、気になる方はお店にGO!

レプロナイザー3D Plus導入店舗はこちら
【東京・青山】
allys hair 青山

【大阪・心斎橋】
allys hair心斎橋OPA
hiar Mission

【大阪・梅田】
grace by afloat

【兵庫・伊丹】
hair Mission 伊丹

レプロナイザー3DPlus

 

 

2016年10月06日

結婚式シーズン!自分でできるヘアアレンジ!

結婚式にかわいいセルフアレンジ♪


 


Screenshot_1.jpg


 


あつーい季節も終わり、いい気候の秋♪そろそろ、結婚式も多くなってくるのでは?!


お昼からだったら美容院行ってきちんとセットしてもらえるけど、朝早くだったり、遠方だったり、お子さんがいて中々美容院に行けない時に自分でアレンジできたら・・・。


そんな悩みにアリーズヘア青山
のスタイリスト ハルカ
さんの自分でできる結婚式にも使えるヘアアレンジ動画がオススメ!





最後はヘッドアクセで飾り付けしてかわさアップ!


 


 


Screenshot_1.jpg


アクセなしだったら普段のまとめ髪にもOK!


ぜひ、チャレンジしてください(*^^*)


 


 







2016年09月30日

話題の水素発生器が引き出物だった!



愛之助さんと紀香さんの引き出物〜。水素発生器”マルーン”


ついにご結婚されましたね〜♪


紀香さんと言えば、水素水!って事で、引き出物でも水素発生器だったそうです(*^^*)


norika_malloon01.jpg


 


紀香さんといえば、かなり水素水にハマっているようで、


水素水や水素クリーム、水素風呂に水素で洗った野菜のサラダなど。様々なシーンで使用しているようです〜!


なんでも水素には抗酸化作用や、腸内環境を整えたり、ダイエット効果、保湿効果、美白効果があると言われています!


実際旦那様の愛之助さんも紀香さんの作ったご飯を食べたり、お風呂も以前はサッと入るだけだったのを水素風呂にしっかり入るようになったりして11キロも痩せたそうです〜!


なんともうらやましい。


 


1f8049b7-s.jpg


今回の引き出物になった水素発生器”マルーン”はそんな水素風呂や、野菜を洗ったりするのにぴったりなアイテム!ということで選ばれたんでしょうかね(^o^)


ハンディタイプで結構ちいさい!充電式で持ち運べるみたいです♪


 


Screenshot_1.jpg



しかも取っ手がついてるので、お風呂に入ってる時に入れてるだけじゃなくて、気になる場所に近づけて使うとより効果的みたいです!



最近疲れやすい寝付きが悪いお肌にトラブルがある指先がよく冷える


水素水を飲んでたけどいまいち効果がわからなかったそんな方にオススメの水素発生器です


 


これからも、美を追求し、いつまでもキレイな紀香さんで今度は幸せになって欲しいですね♪


 


 







【充電式多目的用水素発生器マルーン】




2016年09月21日

2016-2017 秋のヘア・ネイル・アイラッシュ 最新スタイル特集〜


2016-17 AWスタイル

2016-17 AWスタイル完成!



こんにちは!めっきりすずしくなって、いよいよ秋ですね。


昨日は台風大丈夫だったでしょうか?!


大阪はいつもどおり、そんなに荒れることなくさらっと通り過ぎて行きました。


そんな中、今年もAW特集が完成しました〜!


2016-17年秋冬最新ヘアスタイルは、レトロ&ナチュラルがテーマ♪


2016-17 秋冬スタイル


どこか懐かしくて、でも女性らしさも忘れない!そんな秋冬スタイルにイメチェンしちゃおう!


 


他にも、ネイル・アイラッシュ・メンズスタイルなど盛りだくさん♪




ネイル


アイラッシュ


メンズ


 


夏にいたんだ髪や、秋に向けてカラーチェンジするカラーケアアイテムなど、


秋にオススメのアイテムもご紹介(^o^)


ヘアケアアイテム


 


秋冬スタイルを急いでチェック➔➔http://forcise.info/style/2016aw/index.html


2016年09月13日

トリートメントも泡なんだ!!キューテックマイクロフォーム プロテクトセラム


トリートメントもなんと泡!!キューテックマイクロフォームセラム



先日、書いたキューテック マイクロフォームセラム!


前回はシャンプーのことしか書いてなかったんですが、実はこのキューテック!


なんとトリートメントも泡なんです(・∀・)


キューテック マイクロフォームプロテクトセラム

 


油分90%カットでふんわり仕上げ



一般のトリートメンtに比べ油分が90%もカットされています!


ツヤ・保湿・おさまりもふんわり感もアップします。


 


浸透力に優れ、しっかり内部補修


微細泡で出るトリートメントだから、髪への浸透力は、通常のクリームタイプのトリートメントに比べとても高い!


キューテック マイクロフォームセラム

スポンジの上にのせて置いておくと一目瞭然!
キューテックの浸透力すごいです!


 


速く乾いて熱ダメージもカット!



約90%の美容師が乾きが速いと回答!

ドライヤーによる熱ダメージも削減されます!


 


 


5種類のこだわり成分!



キューテック マイクロフォームプロテクトセラム


究極の軽いふんわり仕上げの為のこだわり成分!

・エイジングケア成分  ・毛髪強化成分  ・ダメージ補修成分  ・保湿成分  ・浸透促進成分


 


 







まとめ


キューテック マイクロフォーム クレンジングセラム&プロテクトセラム


シャンプーは泡でこすれ傷つくらずに洗えて、トリートメントも速乾なので、ドライヤーダメージが軽減されるっていいですね!


私、シャンプーを泡立てるの苦手だからあってます!


とっても楽に使えてかなり便利!ただ、一つ欠点はシャンプーとトリートメントの区別がつきにくい!!


同じボトルシルエットで、よくあるシャンプーにはボコボコが付いてるとかの差もなく、色と文字で判断するしか方法がない( ;∀;)


そこが改善されればもっと使いやすくていいのになぁと思います(・∀・)


 


 





キューテック マイクロフォームプロテクトセラム


キューテック マイクロフォーム クレンジングセラム&プロテクトセラム


2016年08月25日

ねじって引き出すだけの簡単ヘアアレンジ♪

こんにちは〜晴れ晴れ

本日はアリーズヘア心斎橋OPA スタイリスト オノエマンによる簡単ヘアアレンジ動画の配信です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



1.後れ毛を出す

2.ツインでロープ編み(ねじねじするだけグッド(上向き矢印)

3.ほぐして完了

の簡単3ステップるんるんるんるん

ぜひお試しくださいるんるんるんるん


ではでは、今日も良い1日を〜


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。