アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月02日

かわいいマシュマロコーヒーいかがでしょう(*´ω`*)

今日も暑いですね〜(;´∀`)

最近のティータイムは喫茶店

マシュマロコーヒーにハマっております(*´ω`*)

IMG_3560.JPG

ネスカフェアンバサダ〜るんるん

でお馴染みのネスカフェ ドルチェ グスト/ネスレ

で入れたコーヒーにマシュマロをポンと入れるだけ〜\(^o^)/

コーヒーも美味しいし、マシュマロで甘くなって疲れた体をいやしてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

他にもこんなマシュマロもありますよ〜わーい(嬉しい顔)

Latte(ラテ) マシュマロ 5個入(スイーツ お菓子 クリスマス クリスマスギフト クリスマスプレゼント)

価格:1,296円
(2015/12/11 16:04時点)




美味しいコーヒーにひとくふう。いかがでしょうか〜揺れるハート


2016年04月22日

もっちり生地のあつあつピザ♡

こんばんは〜。

先日、送別会があってピザを食べに行ってきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


真のナポリピッツァのお店〜るんるんるんるん


ナポリピッツァと言われるピザには条件があるそうですexclamation×2exclamation×2


1. 生地の材料は小麦粉、酵母、水、塩のみ

1. 生地は手だけを使ってのばす

1. カマの床面にて直焼き

1. 窯の燃料は薪もしくは木くず

1. 仕上がりはふっくらとして「額縁」がある

1. 上にのせる材料にもこだわる




こだわりのあるピザだからこそ美味しいのですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



また、ピザ食べたくなってきた〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






--------------PR---------------




【森山ナポリ】





2016年02月18日

いちご大福♪

こんばんは〜♪




先日、いちご大福いただきました〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




IMG_7215.JPG



大福からはみ出るぐらいのおっきないちごぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





甘くて美味しかったです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






-----PR-------

さぬき姫のかほり餅 〜大粒いちごの柔らかな口どけ〜






お取り寄せ・贈答サイト【47CLUB(よんななクラブ)】

2016年02月10日

バレンタインまであと4日♪

こんにちは〜。


あと4日でバレンタインですね〜黒ハート黒ハート


チョコの準備はできましたか〜?!


明日は祝日だし、明日買いに行く方もいるのかなexclamation&question



デパートはいっぱいだろうなぁ。



チョコも試食も楽しみのひとつ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



その中でも毎年ルタオさんはチョコまるまる一個試食させてくれるから大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)←ww



でもって美味しいし、お値段もお手頃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




迷ってる方にはぜひオススメグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








LeTAO

2016年02月07日

バレンタインハート(トランプ)

こんにちは〜〜るんるんるんるん



バレンタインまであと1週間になりましたね〜〜黒ハート黒ハート



みなさんはもうチョコ買いましたか〜〜exclamation&questionexclamation&question



私は今日、デパートのバレンタインの催事やってるとこに行ってきたんですが…。




すごい人・人・人ふらふらふらふらふらふら



みんな来週だし最後の休みって事でかなりの賑わいでした〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



20160125140854_15473992.jpg
ヴィタメールのソフトクリームがあったのでついつい買ってしまったるんるんるんるん




濃厚なチョコのソフトでさらにチョコソース?もかかってて、その上にクランチもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



贅沢すぎるチョコソフトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



チョコ好きにはたまりませ〜〜〜ん(^ρ^)



疲れた体を癒やしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







2016年02月03日

広島名物 もみじ饅頭〜。生もみじ♪

こんばんは〜。

本日、広島のおみやげいただきました〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


img_1273126_37947038_0.jpg



広島といえば〜〜〜!!


やっぱりもみじ饅頭グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



頂いたのは生もみじ〜〜〜〜!!!


IMG_6901.JPG


これ、もっちりしててとってもおいしいんです〜〜〜exclamation×2exclamation×2


私、大好きなんです〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お茶の横に置いて撮ったものの、もったいなくて食べれないwwwww


明日、じっくり食しますー(長音記号2)ー(長音記号2)




明日のおやつの時間が楽しみるんるんるんるん











国内旅行予約は

るるぶトラベル

2016年01月18日

京都 八代目儀兵衛

slide01.jpg

先日、京都 八代目儀兵衛の京だし玄米粥を頂きました〜。

八坂神社の近くにあって、とっても有名みたいです。

ぐるナイやウラマヨ、スマステーションなどでも紹介されたみたいです。

残念ながら私は知らなかったんですががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

みんなに聞いてみると知っていた・・・ふらふらふらふら


パウチに入っているのでそのままお湯であっためるかレンジでチンできるので簡単るんるんるんるん

そして、素朴で美味しい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6422.JPG

京都に言った際にはぜひ黒ハート




2016年01月15日

オリヴィエ・ヴィダル チョコレート

sdc2015.jpg
先日、マツコの知らない世界みてたらおいしそうなチョコいっぱいでてましたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ついつい買いに行っちゃいましたwwww(普通のチョコですが・・・バッド(下向き矢印)

そこで紹介されていたチョコなんですが、オリヴィエ・ヴィダルしってますか??

オリヴィエヴィダル-エスカルゴレ-500x289.jpg

去年のチョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラで人気が高く初出店ながら一時欠品にもなった人気のチョコ!

こちらが紹介されていてくぎ付けでした黒ハート黒ハート

私もずっと気になっていたものなんですよね〜。

関西にも来るみたいだし楽しみ〜るんるんるんるん


ちなみに、楽天でも販売されていました!!
出会えなかったらここで買おうかなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

〈オリヴィエ・ヴィダル〉ショコラ・アソート 5個入

価格:3,240円
(2016/1/15 18:48時点)





2016年01月07日

バレンタイン

年もあけて、もうちょっとしたらまた、バレンタインがやってきますね〜。

選ぶの大変だけど、デパート言って特設コーナーで試食するのが楽しみわーい(嬉しい顔)

最近は、自分の為に買うごほうびチョコや、友達にあげる為に買う友チョコとか、昔のバレンタインとはかなり変わって来てますね黒ハート

登校してきてドキドキ下駄箱開けたり、ロッカー開けたり、机の中ゴソゴソしたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って事はまだあるんですかね〜(*´∀`*)


いろいろ見ていたら、砂糖不使用のチョコなんてのもありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それでいて、安っぽく見えない手(チョキ)手(チョキ)
お年を召してくるとその辺も気になるもんね〜バッド(下向き矢印)
ちょっと、年配の方や、体系を気にしている方への贈り物へどうでしょうか〜るんるんるんるん


2015年11月02日

もうすぐ忘年会シーズン☆

11月に入っちゃいましたね〜。
早いもので今年もあと2か月をきっちゃいました。
本当に早い。。。

そろそろ
忘年会何処でする〜るんるんビール
いつする〜
の声が聞こえてきました。

せっかくだから美味しいのを食べながら
楽しみたいものです。

幹事の方にお勧めサイト見つけましたー。
ポイントもゲットできますよ〜。
チェック、チェッーク〜るんるん

↓↓↓




タグ:#忘年会
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。