アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

ザ・プロダクトのスキンケアアイテム

プロダクト スキンケアライン

全身に使えるワックスとして人気のプロダクトのスキンケアラインがあるのをご存知ですか?!

スキンケアラインも同じく、自然由来成分でできた100%オーガニック

 

シンプルな処方で安心

 

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ


ザ・プロダクトのいちばんのこだわりは、処方がシンプルであること。肌に必要かつ十分な素材だけを選びぬき、商品を作り上げています。 シンプルであるということは、ごまかしがきかないということ。選ばれた成分のひとつひとつが、そのまま仕上がりや使い心地につながります。だからこそ、世界中の素材や原料の生産者から、肌のためにより良い素材を選ぶのはもちろんのこと、素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわりました。

 

 

 

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ の特徴と感想

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ

美容成分がたっぷり溶け込んだ保湿効果の高いみずみずしいダマスクローズ蒸留水がお肌のすみずみまで潤いをチャージします。お肌のターンオーバーを整え、素肌美人に。ツヤのあるはずむような肌へ導きます。


ダマスクローズの比類ない甘く優雅な香りでスキンケアタイムをすごせませす。


【使用感想】

しっとりした化粧水だったので、部分的に脂性の肌の私にはべたつくかな?!と思いましたが、お肌にぐんぐん吸収され、潤いがたっぷりチャージされていくのがわかります!何度つけてもぐんぐん吸収していくのでやめ時がわからないぐらいでした。

 

 

 

ザ・プロダクト ローズヒップエキス の特徴と感想

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ

お肌に素早くなじみ、ローズヒップの美容成分がお肌に潤いとハリとツヤを与え、キメが整うことで透明感のある輝く素肌へ導きます。ローズヒップ本来の香りと鮮やかな色、次の世代を育む種のパワフルな力を実感してください。全てのお肌質の方に。


肌に潤いとハリツヤ!キメが整った肌へと導きます。


【使用感想】

ローズヒップ本来の香りが少し苦手でしたが、だんだんとなれています。とてもしっとりしたオイルなので、1滴で充分。
脂性の私は夜だけの塗布でいいかなと思いました。

 

 

ザ・プロダクト スキンケアライン

ザ・プロダクト スキンケアラインはこちら≫

 

 

 

 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6123973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。