アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月27日

美意識 た、高い!

帰ってきたらお向かいの子が外に出ていた


車を入れて出てきたときにはもう家の中に入ってしまっていた



運動会の結果を聞こうと思ったのに聞けなかったわ〜〜

兄弟そろってスポーツをやっていると聞いているけど、お兄ちゃんはお母さん似のぽっちゃりさん

弟くんはお父さん似の細身のタイプ


お兄ちゃんはいつも弟の面倒をよく見ている感じがする


弟くんがかんしゃくを起こしていても いつも冷静に落ち着かそうとする
すごいなって思う




そんなことを思いつつご長寿の100m散歩を終えようとしていたところに

弟くんが真っ白い顔をして外に出てきた



なんと お母さんからもらったのだろうかパックシートを顔に貼り付け出てきた


それに気を取られて運動会の結果は聞けず

どうしてパックをしているのか聞いたら

「今日暑くて日焼けしたから美白しているの」という回答


まだ小学生・・・逆に肌が荒れなきゃ良いけど


でも、思わず笑っちゃった




うちのご飯作るの面倒になっちゃったなぁ〜〜

運動会

6時に花火の合図

今日は近くの小学校の運動会だ


お向かいの子供も走るんだろうな(数少ない子供がいる家


ここの町内の班は14件あるけど小学生がいるおうちは2軒だけそのうちの1軒は中学生くらいの子がいる
ので子供の数は4人・・・少ないねぇ〜


これから日本はどうなっていくんだろうと思う



この間テレビで放送してたけど、今は速く走るためのクツがあるんだって

クツも進化するんだね


100mを9秒台で走るってどんな世界なんだろうね
運動音痴の私には想像も出来ないよ〜


子供の頃心臓にちょっとだけ問題が見つかってから 走るの禁止と言われてそれからは走ってない

それなので、この歳まで生きてこれたのだろうか?

大きくなるに従ってそれも問題なくなってきたようだけど、当時のことを母は毎日が心配で
仕方なかったと話していたが、本人は全く覚えていない(笑)

走ろうとすると普段怒ったことが無い母が怒ると言うより泣いていたように覚えている

でも、今は心臓に毛が生えていると思うくらいに育ってしまった


太ること、走ることは禁止されてたけど最近また太った・・・ダメだ痩せねばと思いつつ

毎日を過ごしている




今朝のご長寿はなんだか元気だ

100m散歩から帰ってきてしばらくの間部屋の中を ダーッダーッと走り回っていた^^;

頭をぶつけながらね^^;


一人運動会やっていたんだろうか?1等の商品 ビスケットももらって いつもの鼻付けポーズで寝ている


とりあえず今日も出だしは元気 


 
いつもの鼻付けポーズ^^;IMG_0134.JPG
















ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。