アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月25日

誤解ですよ

午前中のうちにご長寿の体調も良くなってきたので 午後から買い物に出かけた



帰って来るとご長寿はわオオオオオオオオ〜〜〜ンと泣いていた


家の中に入ると今日はすぐに寄ってきた

どこに行ってたのさと言いたげに体を寄せてくる この瞬間がたまらないね


IMG_0135.JPG




100m散歩に出かけると斜め向かいのこちらは人間のご長寿さんで 
うちのご長寿と同い年くらいだと思うけど、歳は内緒だそうだ(笑)


そのご長寿さん(人)が真顔で「最近旦那さん見ないね?子供さんはいないの?わんちゃんが子供かい?」

と質問してきた


ここに来た5年前にも同じ質問をされた記憶がある・・・忘れたんだねきっと


私「子供はいるよ、ここで暮らしているのが息子だよ」
ご長寿さん「あら、そうかい、息子さんなの。随分と若い旦那さんだと思ってたよ」


大爆笑

若く見られたか〜

よっしゃー\(^^)/〜



認知症に気をつけてね人間のご長寿さん






















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7698458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。