アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月28日

まだ1年経ってないのに

デジカメのディスプレーに日々が入ったのでお店に修理の依頼に行ったら


買うのと同じくらいの金額になりますよ
画面は確認だけのものなので、写りに問題が出るわけじゃないから
このまま使っていて画面が黒くなったときに買い換えた方が良いのでは・・・とのこと


そうしますと言って帰ってきたけれど

まだ1年経ってないのに〜


私の使い方が悪いのは分かっている

ストラップ付けずに いつもポケットに押し込んでいる

今日はポケットの深さが浅かった・・・全て私が悪いのさ(TT)




一度 帰ってきてから おそばが食べたくなってきたので

幌加内まで行くことにした・・友達に連絡しようかと思ったけれど

急に言いだしても迷惑だろうなと思い一人で行くことに



ラーメン屋さんと焼き肉屋さん、ファミレスなどは一人ではちょっとと思うけど

おそば屋さんなら一人でも大丈夫になってきたので行ってみた



残念なことにカメラは持ってきていないので今回も写真なし^^;



1件目は30人以上並んでいた

この炎天下に並ぶという習慣のない私は次の店に 車が4台とバイクが1台・・

まあここでいいやで入り  天ざるそばを食べたけれど



まあ ごくフツーな感じのおそばだった

天ぷらが5種類ついていたのでなんか嬉しくなってきた


天ぷらは・・・と言うより料理全般が下手だから天ぷらは家では、ほぼほぼ作らない

なので美味しかった



そばを食べに行ったのに天ぷらの味しか残っていない・・・複雑^^;


今度は江丹別まで行ってみよう




一人で食事に行けるようになるなんて思ってもみなかったことだわ〜〜




帰ってきてから一度トイレタイムに行ってきて 様子どうかな?

体調悪くなるかなぁ〜とちょっと心配だったけどダイジョブみたいだわ〜

良かった



それからご長寿はたまに寝言 言いながら、まだぐっすり寝てる^^;




【ポータブル水素吸入器ラブリエエラン】




寝ながらスキンケア



徹底的にPCを保護します。【Reason Core Security】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7939182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。