アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事

2024年05月08日

美味しいパン屋さん見つけました

僕バボラ
都民の森から、五日市に下って美味しいお蕎麦屋さん探す予定でしたが、
少し下ると
IMG_2219.jpeg
見た目 美味しそうなお店発見
パパ 「たまごここ」と読み間違いしたので、美味しい卵屋さんだと思って
引き返しました。
IMG_2215.jpeg
実際のお店の名前は
「たなごころ」
IMG_2215.jpeg
自家製酵母のパン屋さんでした。
お蕎麦やめて、釜で焼いたミックスピザを食べる事にしました♪
IMG_2218.jpeg
IMG_2223.jpeg
コーヒーもピザも美味しかった。
店の下にはサウナや綺麗な川が流れています。
IMG_2216.jpeg
イチジクのパンとカンパーニュと
チーズケーキをママは食後に
買いました。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール