アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事

2024年05月18日

ホンダ3号 オイル交換

僕バボラ
夜、車中泊用ベット取りに行ったパパ、ママと友達のとこにオイル交換に
行ってしまいました。
オイルはこの前買った
モービル1の0W-20
エレメントもいっぱいあるので交換しました。
IMG_2253.jpeg
この車12年で23293km
しか乗っていませんが、これからいっぱい使う予定です♪♪♪

車中泊ベット買いました。

僕バボラ
昨日、パパ車中泊が出来るベットを
夜取りに行きました。
IMG_2255.jpeg
30年くらい前は、この車
ボンゴフレンディオートフリートップがあったので、家族4人で車中泊で
いろいろなとこに行きましたが、
この車、気にいっていたのですが
ディーゼル規制で車検が継続できず
さよならしました。
メルカリでこれが出ていたのでIMG_2254.jpeg
これを買って昨日近くに取りに行きました。
今日、テニス行く前に
取り付けて見ました。
IMG_2256.jpeg
せっかくベット組みたてたので
バボラ連れて本栖湖連れて行って
くれるはずです♪♪♪
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール