アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事

2023年06月09日

ガットの色が変わっていました

僕バボラ
メルカリでメルカード作ったので
6500円のラケット3500円で買えました。
BF4397B4-46E2-44A6-AB72-B51B19AD0931.jpeg
ほとんど傷がないピカピカラケット
週末、使いたいのでガット張りました。
ガットはテクニファイバーTGV125
がお気に入りなので張りますが
ブラックカラーとナチュラルカラーが
在庫切れです。
ピンクだけあるので、開けてみてビックリ
F4AC47CD-76F1-4561-B53D-FA6809D754BA.jpeg
F04CDECF-4B70-4891-B6C8-B9558BC7B04F.jpeg
色が以前よりド派手なピンクになっています。
C3796DD6-962B-41E9-9FE9-DEE6565BB08B.jpeg
旧モデルのピンクはこのラケットの
ように薄いピンクです。
今日張った新しいモデルのガットは
9AB3B406-27B4-4D82-9B54-39380162C400.jpeg
派手な色になっています。
先週買ったラケットには縦55ポンド、
横53ポンドで張りましたが、
今回は縦横同じ56ポンドで張りました。
明日使ってみますが、この重いフェースが95の小さいラケットだと
今までにない、ストロークとサービスが打てるので、
来月の試合申し込んで、実戦で試してみます。
ボレーはイマイチなのでシングル用です。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール