アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月14日

PASTA STYLE 湯切りして食べるボンゴレ

珍しい物を発見しました!まず、容器の形が変わっている!縦型なんですが、高さは低く、かわいらしいんです。パスタで円盤状の容器は見たことはあるんですけど、これは斬新ですね。新商品ですね。2種類売ってたんですけど、意外と高かったのと、とりあえずお試しでボンゴレを購入しました。

IMG_1132.JPG

IMG_1133.JPG






付属品↓
IMG_1134.JPG

あさりはそのまま入っていましたよ。
IMG_1135.JPG






完成品↓
IMG_1136.JPG

ボンゴレのいい香りが漂ってきました!味は美味しいです。油の加減がパスタにちょうど良いです。魚介エキスはもっと濃くしてほしかったです、個人的に。唐辛子も入っているのですが、量が少ないので、もう少し全体的に辛みが欲しかったです。味付けはレトルトパスタではかなり美味しいと思いました。

麺。残念です。写真で見ても分かるように、だらーんとしています。ハリがないです。自分で茹でたパスタの方がアルデンテで美味しいです。レトルトでも、パスタの麺がハリがあっておいしいものもあるのに、この麺は本当にがっかりしました。パスタソースが美味しいから、勿体ないです。

かやく。あさり。お湯を入れる前は、大きくていっぱい入っているように見えたのに、出来上がってみたら縮んでしまって、数も少なくなったように感じました。あまりに小さいのであさりを堪能することは出来ませんでした。口に入れるとすぐになくなってしまいます。

全体的に量が少なく、すぐにお腹がすきます。


パッケージが可愛く、ソースも美味しいので、値段がもう少し安くなったらまた買いたいと思いました。











今日も食べられる事に感謝!

値段:180円くらい
量:86g(めん75g)
カロリー:414kcal 
必要湯量:390ml
待ち時間:5分  
カルシウム:125mg 
posted by カップ麺生活者 at 10:00| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。