アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月13日

行列のできる店のラーメン とりそば 濃厚魚介鶏白湯

おいしそうです!贅沢濃厚スープ!「行列のできる店」と書かれているだけで、食べたくなります。

IMG_1137.JPG

サイドパッケージのデザインがラーメン器のデザインになっていてオシャレです!

IMG_1141.JPG






付属品↓
IMG_1138.JPG






完成品↓
IMG_1139.JPG

濃厚な魚介鶏の匂いが漂ってきました!汁に脂が浮かんでいました。濃厚で不透明な茶色の汁の上に浮かぶ脂が美味しそうに輝いていました。汁を飲んでみると、濃厚!ややとろみがあって、コク深い味。舌にとろみが絡みます。ですが、脂もあるのに、全然もたれないんです。さっぱり食べられます。若干臭みが食後に残るかなと感じています。

麺は細麺で、黄色い麺なのですが、やや透明感があり、薄味です。太麺の方が良かったと思います。汁は濃厚なので、細麺でも絡むんですが、濃厚で個性の際立つ汁だと、太くて主張の強い麺の方が味のバランスがいいのではないかと。もっちりした強い麺が良かったです。

かやくのねぎは白ネギで縦細に切られていました。鮮度が良く白ネギ特有の辛みを感じることが出来ました。

IMG_1140.JPG

焼豚は最高です!厚みが3ミリくらいありました!こんなに厚い焼豚がレトルトで食べれるなんて!身の部分が大半ですが、良い感じに脂身も混ぜてあり、美味しかったです。肉質は繊維が気になるところもありましたが、柔らかくて満足です。やや臭いですけど。柔らかく、かみ砕くときの食感もお店で食べているような感じです!大きさも大きいし、本当に美味しいです。










今日も食べられる事に感謝!

値段:忘れた
量:127g
カロリー:494kcal 
必要湯量:440ml
待ち時間:4分  
カルシウム:155mg 

posted by カップ麺生活者 at 13:10| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。