アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月30日

焼すぱ 下町ナポリタン

珍しい商品を発見。これ初めて見ました。100円ショップのキャンドゥで売っていました。あまりナポリタン好きではないのですが、珍しいし安いので購入しました。

カップ麺0530-1.JPG






付属品↓
カップ麺0530-3.JPG

具材は直接麺と一緒に入っていました。

カップ麺0530-2.JPG






完成品↓
カップ麺0530-4.JPG

ナポリタンにしては色が薄いですね。具もあまり入っていないので、寂しい感じがします。美味しそうに見えなかったのですが、これがイケる。ナポリタンのケチャップの強い酸味がしない!甘めの仕上がりです。風味が柔らかく食べやすいです。香りも臭くなく程良いです。粉末ソースを混ぜた際には強い酸味の香りがしたのですが、調味オイルを入れると柔らかくなりました!

麺はもっちり太麺とパッケージに記載されていますが、それほどもちもち感はしなかったです。柔らかくするする口の中へ入っていきました。太麺とも思わず、普通くらいだと思います。

具が少ないです。ハムとピーマンとパプリカの小さい物が少し入っているくらいです。もっと量を入れるか、大きく切ってほしかったです。ソーセージを入れてほしかったです。100円だからこれが限界なんですかね。

安くて美味しいのでまた食べたいです。




今日も食べられる事に感謝!

値段:100円(税抜)
量:102g
カロリー:483kcal
必要湯量:460ml
待ち時間:5分  
カルシウム:129mg
posted by カップ麺生活者 at 12:33| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。