アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月21日

らーめん くじら軒 横濱

あの有名店「くじら軒」のカップラーメンを発見!150円くらいで買えました。大盛でこのお値段は安いですね。

IMG_0822.JPG





付属品↓
IMG_0823.JPG

「のりがかやくに入っていたらいいな」とおとといのブログに書いたばかりなのですが、ちょうどこのくじら軒のカップラーメンに入っていましたよ。本当にのりが入っているカップラーメンは珍しいです。





完成品↓
IMG_0824.JPG

まず思ったのが、「この麺ノンフライ麺ですか?」と。麺を食べてすぐに麺が伸び始めました。細ストレート麺だから伸びやすいのか、お菓子みたいな麺でした。せっかくの名店のラーメンなのに、麺のおかげで残念な感じになっていました。

汁は美味しかったんです。濃口醤油とありますが、程良い濃さだと思います。醤油の辛さは感じず、鶏ガラと魚介のだしがいい具合です。

かやくはのりが良かったです!入っていることが良かったです。味は塩気がなくさっぱりしたのりです。汁に浸して食べるといいですよ。チャーシューは薄ーい脂が入っていてちょっとだけ凝っているかなと感じました。ねぎは小口切り。なるとはやや大きく美味しいです。かやくの色遣いが楽しいですね。

麺1.5盛(当社比)と書いてありますが、めん自体は90gなので、そんなに大盛り感はないです。

今日も食べられる事に感謝!




値段:150円くらい
量:134g(めん90g)
カロリー:431kcal
必要湯量:450ml
待ち時間:5分
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。