アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月15日

雲丹らーめん

雲丹を使ったラーメンて珍しいですよね。雲丹好きなので、即買いです。値段も138円とお安くてお得です。

IMG_0793.JPG





付属品↓
IMG_0794.JPG



ふたを開けると雲丹が沢山入っていました。嬉しくて写真を撮りました。

IMG_0795.JPG






完成品↓
IMG_0796.JPG

ふたを開けると懐かしい香りが漂ってきました。雲丹の香りではなく・・・。香りが良かったので、期待が膨らみました。

しかし。麺はすぐ伸びるタイプの油揚げ麺。半分を食べる前に伸び始め、最後はかなり伸びた状態でした。

汁は雲丹の味が薄くて残念な感じです。とろみはあるので、雰囲気はあるのですが、これ雲丹?と疑問を抱く味です。うにそぼろは、まあ雲丹かなと感じるような味でした。食感が以前に食べた、かねふく監修の明太子にそっくりです。違いは雲丹の方が粒子が大きく舌でつぶした感じが強いです。

かねふく監修のカップ麺一例
https://fanblogs.jp/b9g/archive/32/0


ねぎは乱切りで美味しいです。

値段が安い理由がわかりました。

寿司屋の雲丹が食べたくなりました。

今日も食べられる事に感謝!








値段:138円(税抜)
量:96g
カロリー:414kcal
必要湯量:400ml
待ち時間:3分
カルシウム:200mg
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。