アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月14日

一平ちゃん 夜店の焼そば ピザマヨ味 大盛





「一平ちゃん 夜店の焼そば ピザマヨ味 大盛」です。ピリ辛トマトマヨ付です。パッケージがカラフルで美味しそうです。お腹が空いていたので、大盛りのこのカップ焼そばを食べたのですが、前日の晩もピザを食べていました。たらーっ(汗)2食続けてピザ。作っている最中に気づき、失敗したと思いました。

IMG_2948.JPG




付属品↓
IMG_2949.JPG




完成品↓
IMG_2950.JPG

ピザの味、完全に再現されていると思います!ピザ食べたばかりの人間が感じました。良いソースとふりかけだと思います。ただ今回は、食べるタイミングを間違えたと思いました。

酸味が強かったですね。トマトの味が出ています。ピリ辛とマヨに書かれていますが、あまり辛さは感じませんでした。

麺は一平ちゃんのいつもの麺です。極細の柔らかい縮れ麺です。美味しいです。大盛りなので団子状になってしまいます。ですが、ほどけやすいので食べやすかったです。本当に大盛りなので、満腹感を得られました。

総評としては、ピザはピザで食べた方が個人的には好きです。焼きそばはやはりソース味がいいと感じました。








今日も食べられる事に感謝!



値段:205円(税抜) 
量:165g(めん130g)
カロリー:773kcal    
必要湯量:770ml
待ち時間:3分
カルシウム:212mg


タグ:マヨビーム
posted by カップ麺生活者 at 08:17| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。