アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月11日

バリカタ 辛とんこつ 辛みそ付の濃厚豚骨スープと硬ストレート極細麺





「食感追求!バリカタ 辛とんこつ 辛みそ付の濃厚豚骨スープと硬ストレート極細麺」です。バリカタシリーズは美味しくて好きですね。熱湯60秒で作れるところも魅力です。11月に発売されたもので、お安くなっている所を入手できました。

IMG_2928.JPG




付属品↓
IMG_2931.JPG




完成品↓
IMG_2932.JPG

まずは辛みそを入れないで食べてみたのですが、それだと少しとんこつの臭みを感じたのですぐに辛みそを混ぜました。混ぜると全然違いますね。臭みがすぐに取れて味に刺激が生まれました。豚骨の甘みと辛みその辛さが具合が絶妙でした。また、唐辛子も結構入っていたので、さらなる刺激を求めて唐辛子も口にするとさらに美味しくなりました。喉や舌に強い刺激がないので良かったです。

麺はバリカタをいうほどではないのですが、固めで噛み応えのあるストレート麺です。バリカタにしかない作りですね。これは美味しいです。

かやくはニラが目立ちました。あまりカップ麺では見かけないのと、量がありましたから。柔らかく食べやすくて美味しかったです。チャーシューも薄いのですが、脂身の配分がよくて美味しくできています。

これは当たりでした!






今日も食べられる事に感謝!



値段:225円(税抜) 定価記載
量:97g(めん65g)
カロリー:365kcal    
必要湯量:410ml
待ち時間:1分



posted by カップ麺生活者 at 10:35| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。