アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月24日

日清 麺職人 胡麻香る 担担麺

麺職人、第2弾。先日のみそ味に続き。
先日の記事詳細は→https://fanblogs.jp/b9g/archive/15/0

IMG_0701.JPG






付属品↓
IMG_0702.JPG




完成品↓
IMG_0703.JPG

おいしそう!辛さに期待できます!

この担担麺、食べ始めは辛いです。汁が程良い辛さで、他の味を殺しません。肉そぼろも量は少ないですが、大きさは小さすぎず、まずまずだと思います。担担麺の美味しさを楽しめます。

ですが、食べ進めるにつれて、胡麻が汁に溶け込み、辛さが弱まり甘くなっていきました。甘さと辛さの両方を堪能できますが、辛いのが好きな人は唸ってしまうかもしれません。私はちょっとだけ期待はずれでした。甘い方もコクがあって、でもこってりしていないので、食べやすく美味しいんですけどね。

麺ですが、ノンフライで美味しいです。最初だけ。この麺、すぐ伸びてしまいます。すぐ食べないと・・・。

これは時間が経つと美味しさが半減してしまう商品です。(個人の見解です)

安くて美味しいのでまた買いますけどね。


今日も食べられる事に感謝!






値段:110円くらい
量:102g
カロリー:354kcal
必要湯量:410ml
待ち時間:4分
カルシウム:183mg






posted by カップ麺生活者 at 12:36| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。