アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月28日

低糖質麺 ローカーボ Noodles コンソメ味






低糖質麺です。2015年11月に発売されたようです。私は特売で入手しました。量も多くなく、値段も安かったので、軽く食事をとりたい時にはピッタリだと思って買いました。糖質も50%オフでカロリーも低いので、ダイエットにも最適です。美味しそうなパッケージ!

IMG_2882.JPG

IMG_2881.JPG




付属品↓
IMG_2883.JPG

付属品はなく、かやくがすでに入っていました。



完成品↓
IMG_2884.JPG

麺を一口食べてびっくりしました。柔らかい!ふにゃんとなっています。おかしみないな麺。そんな感じですが、美味しいですね。薄い平麺で横幅も短いです。表面はつるつるしていなくて、やや練りこみ感を感じます。以前食べた低糖質麺のカップラーメンに舌触りは似ています。

汁は味が濃い目のコンソメ味。しっかりした味で美味しいです。ややとろみがあって、お腹が満足する容量です。

かやくのえびはレトルト感が強く、えび本来の柔らかさはあまり感じないです。昔懐かしの味がします。自販機で作るカップラーメンのえびに似ています。結構好きです。

たまごはふわふわしていて比較的柔らかいです。たまご自体は甘いのですが、汁が浸みこんで甘じょっぱくて美味しかったです。4つくらい入っていました。

そぼろは小さくてあまり入っていませんでしたよ。

この値段でこの味と質は素晴らしいですね。塩バジル味もあるそうなので、買ってみたいです!






今日も食べられる事に感謝!



値段:88円(税抜)
量:52g(めん40g)
カロリー:178kcal    
必要湯量:310ml
待ち時間:3分


posted by カップ麺生活者 at 21:39| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。