アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

元祖鶏ガラ チキンラーメン キムチ鍋風





チキンラーメンのキムチバージョンを発見しました。辛党の私はとても興味が湧きました。チキンラーメンはそんなに食べないのですが、キムチが好きなので買ってみました。

IMG_2519.JPG




付属品↓
IMG_2520.JPG




完成品↓
IMG_2521.JPG

キムチが3キレくらいしか入っていません!小さい物が。ショックです。食べ始めはそのキムチが汁に溶けて少し辛いんですが、そのあとはすぐにいつものチキンラーメンの味でした。チキンラーメンのオンリーワンの汁の味は美味しくて良かったんですが、キムチの激辛を期待していたので、残念でした。キムチ少なすぎますよ。

麺はチキンラーメン独特の平麺です。縮れて薄い平麺です。麺に味が付いています。他のカップラーメンにはない味で、子供も食べやすい懐かしい感じのする味です。軽く食事したい時にぴったりな味です。

かやくですが、たまごは結構大きめの物が沢山入っていました。やや硬めのたまごです。だしが浸みこんでいて味がしっかりしていて食べごたえがありました!

ねぎとしいたけも入っていたのですが、量が少ないのと小さめだったのであまり印象には残りませんでした。

今日もあまりお腹が空いていなかったので、さっぱりしていてボリュームもそれほどなかったこのラーメンは丁度良かったです。





今日も食べられる事に感謝!



値段:忘れた
量:84g(めん80g)
カロリー:373kcal    
必要湯量:410ml
待ち時間:3分
カルシウム:126mg



posted by カップ麺生活者 at 22:02| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。