アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

感謝15周年 行列のできる店のラーメン Tokyo東京 濃厚魚介とんこつ





行列のできる店のラーメンと書かれた美味しそうなカップラーメンを発見しました。「孤独のグルメ」とコラボしています!

IMG_2049.JPG



付属品↓
IMG_2050.JPG



完成品↓
IMG_2051.JPG
美味しいです!汁が濃厚です!濃厚すぎないちょうど良い濃さです。魚介の深みがすごく伝わってきます。深いのにしつこくない味ですね。汁が美味しすぎて、全部飲み干しました。ラーメンと一緒に食べるのもいいですが、麺を食べ終わった後にご飯を入れても美味しそうな感じです。汁の硬さはとんこつラーメンくらいです。どろっともとろっともしていない具合です。

かやくにたまねぎが入っているのですが、これが濃厚な汁にいい味の変化を与えており、飽きが来ません。

麺は半透明で細い平麺です。硬いめんですね。なかなか汁を吸い込まない麺で、麺だけ主張しています。嫌いではないです。伸びにくい製法です。

IMG_2052.JPG

チャーシューが最高に美味しいです。厚みが3ミリはありました。脂身と身の部分の割合が最高です。身より脂身の方が甘くとろける感じで良かったです。身はややパサッとする感じはあるものの、脂とのバランスでそれもさほど気になりません。とにかく厚みとボリュームに感動します。

蓋の裏↓
IMG_2053.JPG

孤独のグルメの漫画が描かれていました。抽選でオリジナル限定グッズの井之頭五郎フィギュアと特大メレンゲが当たるそうです。プレゼント&ミニ漫画の続きはWEBで!URLとQRコードはカップラーメンを買った人だけがわかるようにモザイクをかけました。

本当に美味しいので、お勧めです!また食べたいです(#^.^#)





今日も食べられる事に感謝!



値段:311円(税抜) 高い!!でもその価値あります!
量:121g(めん70g)
カロリー:439kcal  
必要湯量:440ml
待ち時間:4分
カルシウム:175mg
posted by カップ麺生活者 at 14:00| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。