アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月26日

らーめん専門店 ぶぶか 肉だれ 油そば 肉の旨味&油にとじ込めた濃厚だれ&マヨネーズ付き





ぶぶかの別バージョンが新発売されていました。秋冬限定だそうです。前回のぶぶかが残念な感じだったので、購入を少し躊躇しましたが、ぶぶかは本当は美味しいので期待して購入してみました。

IMG_2023.JPG



付属品↓
IMG_2025.JPG



完成品↓
IMG_2026.JPG

これは本当に美味しいです!「ぶぶか」だと思いました。前回のぶぶかの画像と比べてみたのですが、そんなに変わりがないんですよね。濃厚だれとマヨネーズは前回も付いていますし。今回のたれには「肉の旨味を油にとじ込めた」と文言が加わっていますので、これが影響しているのかも。濃厚で重くガツンとくる味が再現されているんですよ。マヨネーズと油の重み。美味しいです!

麺も今回のたれと合っていて良かったです。食べごたえのある太麺、間違いありません。太くボリュームもあるので、全部食べるのは苦しかったです。でも最高です。

かやくはだいぶ前回と変わっていますね。今回はキャベツが入っていました。大きく柔らかく大量です。美味しいです。

IMG_2027.JPG

お肉は残念です。四角くサイコロのような形なのですが、端肉をくっつけて成形したようで、食感がサクサクしていて違和感がありました。

でも全体的に美味しいので、これはお勧めです!また食べたいです(*^_^*)





今日も食べられる事に感謝!



値段:218円(税抜)
量:175g(めん130g)
カロリー:835kcal  
必要湯量:770ml
待ち時間:3分
カルシウム:262mg
posted by カップ麺生活者 at 12:10| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。