アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

A8フェスティバル2015 in 渋谷 

昨日「A8フェスティバル2015 in 渋谷」に行ってきました。私がブログのフォーマットを利用している「A8」というサイトのイベントです。

ここからA8ブログを作れますよ↓
A8.net

色々な企業さんが出展されていて、自社製品を紹介するイベントです。製品紹介なので、沢山のサンプルを貰いました!試食、試飲など盛りだくさんで楽しかったです!凄い物も貰ったんです!

A8サイトのキャラクター、エーハチくんです。とても可愛かったです。うまく写真が撮れませんでした。
IMG_1953.JPG



ケーキを試食したり、お酒を試飲したり、ふぐ鍋も頂きました!ふぐが美味しかったです!
IMG_1959.JPG
IMG_1958.JPG
IMG_1960.JPG
IMG_1968.JPG
IMG_1967.JPG



会場の出展ブースの一部です。
IMG_1957.JPG
IMG_1954.JPG
IMG_1952.JPG
IMG_1951.JPG



エーハチくんのノートやマスコットも貰いました。ノートが分厚くしっかりした素材で良かったです。
IMG_1961.JPG



お土産です↓サンプルを沢山もらいました!
IMG_1975.JPG
IMG_1976.JPG



企業ブースには抽選会があるところが結構あり、健康コーポレーションのブースでも抽選をやっていました。ここはライザップどろあわわエステナードの会社です。

【RIZAP】

抽選会で行列が出来ていたのですが、ライザップに前から憧れていたので並びました。商品に何があるかわからなかったのですが、C賞だけ「ライザップ製品」と書かれていたので、並んでいる時C賞が欲しいと祈っていました。

そして、抽選くじを引いたのですが、なんとC賞が当たったのです!

感激しました!シェイカーが入っていたので、嬉しかったです。他の中身は今日、確認したのですが、びっくりしました。ライザップ スタイル ドリンク スタイルプログラム プロテイン4日間集中エクササイズ & RIZAPシークレットメソッド DVD+スタイル バンドが入っていたのです。
IMG_1973.JPG
IMG_1974.JPG
これ、調べたらトータルで33000円以上していました!驚愕です。こんな高価なものを頂いていいのでしょうか!本当にありがとうございます。ライザップ、ずっと行きたいなと思っていたのですが、手の届きにくい存在で。ライザップスタイル飲んで、DVD見て運動します!
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。