アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月16日

麺ニッポン信州 信州味噌ラーメン





IMG_1881.JPG
このカップラーメン、覚えていますか?

私はこれを店で見た時にショックを受けました。100円ちょっとで売っていたのです。この店に来る前日にコンビニでこれを228円で買っていたのですから。悔しいけど、単価を安くする為にまた購入しました。

家に帰ってから、なぜ値段の違いがあるのか、必死に2点の相違を探しました。


































右上を見てください。


















野沢菜の有無です!ほっとしました。そして、今回この記事を書くにあたって、さらに違いに気づきました。よく写真をみると人参やキャベツの違いもありました。これで値段の相違にほっとしました。では、今回はその相違について書いていこうと思います。皆さんも前回との記事を比べて相違を楽しんでください。




付属品↓
IMG_1882.JPG




完成品↓
IMG_1883.JPG

やはりこのカップラーメンは美味しかったです。前回と汁と麺の味は違わずでした。汁はコクがあって飲みやすかったです。また飲み干しました。

今回はキャベツと人参が入っていました。キャベツは柔らかく色がネギと似ているので、ネギと見た目が混ざってしまいました。ネギに存在感を奪われていました。量はそれほど多くなかったと思います。甘く、柔らかく美味しかったです。人参は小さいものが3欠片ぐらいでした。パッケージ写真とは違いますね。

そぼろは2欠片でした。こちらもパッケージ写真とは違います。

ネギは前回同様大きくて太い輪切りの物が沢山入っていました。柔らかく甘みがありました。大部分は柔らかく周りはシャキッとしていてとても美味しかったです。

これはまた絶対に食べたいです。美味しい汁とネギが前回も今回も同じなので、値段の安い方を買います!





今日も食べられる事に感謝!



値段:100円ちょっと
量:120g(めん70g)           
カロリー:441kcal     
必要湯量:440ml
待ち時間:4分
カルシウム:140mg  前回よりやや少ないです
posted by カップ麺生活者 at 15:41| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。