アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月30日

「明治【GRAN】」 第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場【パート2商品編8】





明治「GRAN」




17.JPG
久しぶりに食べました。前に食べた時は値段が高いし、あまり好みで無かったので1回きりでした。今回リニューアルしたそうです!なんと値段も味も買えたそうです!まさに望んでいた事です。



こうなるそうです!
22.JPG




パッケージと中身はこんな感じにリニューアルしました。
19.JPG20.JPG21.JPG
一口食べたとたん「美味しい!」と感動。ミルクが濃い!甘いけど、重くないし、さっぱりでべとつかないんです。スプーンが進みましたね!




こんな風にデザインと味を変えたそうです。
18.JPG24.JPG23.JPG




フレーバーはこんな感じ。キャラメルも少量試食したのですが、ミルクが生きていてさっぱりしたキャラメル味でこちらも美味しかったです。発売がとても楽しみです!ストロベリーも食べたいです。
26.JPG




発売日は!
27.JPG





カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。