アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月30日

「小林製薬【小林製薬の杜仲茶】」 第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場【パート2商品編6】





小林製薬「小林製薬の杜仲茶」



IMG_1688.JPGIMG_1689.JPG
杜仲茶はあまり過去に飲んだ記憶がありません。今回この杜仲茶を飲んだ時、一口目は変わった味だなと思ったのですが、二口目からはすぐ慣れました。好きな味です。あっさりすっきりで飲みやすいです。このあっさり感は脂っぽい食事に合うと思います。実際、す○丼を食べながらこれを飲んだのですが、食後もさっぱりして過ごせましたよ。



「脂肪が気になる方」「スリムを目指す方」「糖分が気になる方」「いつまでも若々しくいたい方」にお勧めだそうです。これから、お茶を買う時に、杜仲茶も選択肢に入りそうです。
IMG_1690.JPG





IMG_1676.JPG
お土産に煮出し用も頂きました!



カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。