アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月29日

NONGSHIN うまからっ! 辛ラーメンmini 「RSPリアルサンプリングプロモーション」






今日は「サンプル百貨店」というサイトの「RSPリアルサンプリングプロモーション」というイベントに行ってきました。色々な企業のサンプル商品を試したり、頂いたりするイベントです。そこで、農心ジャパンの「辛ラーメン」を頂きました。辛ラーメン久しぶりに食べました。頂いたものとはいえ、いつも通りお世辞は書かず、正直に感想を書きたいと思います。

IMG_1620.JPG
IMG_1621.JPGIMG_1623.JPG




付属品↓
不明です。配膳された時にはお湯が入っていて、食べられる状態でした。



完成品↓
IMG_1625.JPG

麺の厚さが薄く平麺でさっぱりして食べやすいです。「こんなに美味しかったっけ?」と思いました。全然癖がなく、するする口の中に入っていきます。麺にお湯を入れてから配膳の時間が計算されているのか、美味しく出来上がっていて、麺も最高の状態で食べることが出来ました。

汁は透き通った朱色です。あっさりした辛さです。喉全体がピーンと刺激されます。ですが、喉は痛くなりません。涙も出ず、良い辛さ加減です。体が温まり、鼻水は出ますが(笑)一般の激辛ラーメンよりは辛くないですよ。

かやくは卵、にんじん、ねぎが入っていましたが、どれも小さかったです。ミニサイズのカップ麺だからかもしれませんが。




今日も食べられる事に感謝!



IMG_1624.JPGIMG_1628.JPG
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。