アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月16日
宮崎あおいさんCM、『earth music & ecology』
「ザ・ブルーハーツ」さんの曲
音符ヒマラヤほど〜の 消しゴム ひと〜つ音符
を歌っている、宮崎あおいさんのテレビCM。


私は、あの無邪気さと
リラックス感たっぷりな雰囲気に魅了されキラキラ
何のCMなのか、見逃してしまうほどでした汗


そのCM会社earth music & ecology』を知っていますか?

“relax”をテーマに、
スタンダードなトラッドテイストに
流行とナチュラル感を取り入れ、
カジュアルな中に女性らしさが漂う
ファッションブランドを展開している会社なんです。


商品販売が前面に出てなくて、
デイリーコーデをおしゃれに着こなしている
日常的な宮崎あおいさんが引き立つ
好感のもてるファッションブランドCMだと思いましたまる



私が『earth music & ecology』さんのネットショップで気に入った点は・・・

リボン再入荷商品があるコト。
お気に入りのアイテムが完売したときって結構、
ショックですよね。
なので、再入荷品があるのは、凄く嬉しい。



リボン2Wayアイテム特集があるコト。
1つのアイテムを使い方変えるだけで、
印象が変わるし、気持ちもハッピーに。
着回しは、おしゃれセンスを磨いてくれますね。



リボンコーディネートムービー配信があるコト。
CMで宮崎おあいさんが
着用しているアイテムを使用したコーディネートを
店舗スタッフさんが
分かりやすく動画で紹介してくれてます。



リボンearth Styleの提案があるコト。
各アイテムを着用し、
トータルコーディネートを提案してくれています。
コーディネーターへの腕も磨けそう。



アイテムの販売だけでなく、
着回し方や、トータルコーディネートなど
サイトに訪れたくなる気持ちにさせてくれるのが
凄く良い〜と思いましたOK



今、40%OFFのセールや、
ゆかたセットの限定販売を開催しているんですバニー


これから夏本番なので
その前にお気に入りのアイテムをゲットしたいですねクローバー


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。