アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月21日

(訂正あり)金運アップに、お財布リセットはいかが?

関東地方は今日も寒い朝をむかえましたが

みなさないかがお過ごしですか?

雨の日は水の気が活発になるので

お財布を使い始めるにも、また処分するにもむいている日です。

さらに、今夜は新月。

すみません!!間違えました。

新月は23日月曜日です



こんな日はお財布をリセットするのに最高の条件です。

え、おさいふリセットってなんなの?

はい、順を追ってせつめいいたしますわ〜


月に1回、中身を空にしてリセットします。

これはお金の出し入れで、

知らないあいだに良い気、悪い気がごちゃまぜで出入りをしているので

嫌なものは掃除しておいだしちまおう=浄化しましょう。という考え方です。

それでは具体的なやり方の説明にはいります。

まずは財布の中身はすべて出して、さかさまにしてふります。

悪い気は奥のほうに入り込んでいるのでよく振って追いだします。

なんて面倒な奴だ幽霊

その後、固く絞った布できれいに拭きます。

このとき、重曹を少し入れた水をつかうとさらに浄化してくれるそうです。

普通に布で拭くだけでももちろんOKです。

いろんな材質のお財布がありますから、心配な方はから拭きでもOK!!

その際は細かいごみや汚れをできryだけ丁寧に取り除いてくださいね。


はい。以上です。


簡単でしょ〜

ワタクシもはやく仕事を切り上げて、家でおそうじしよ〜っと。



プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。