アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月29日

2012年手帳決定 1冊めはこれ

今年の手帳、1冊目はこれに決めました。


風水勉強中。といってますが

手帳に取り入れるのは、はじめてドキドキ大

今年は、自分のフットワークの悪さ、というか

出来ない&やらない言い訳をまあ

びっくりするくらい作り出した年でしたので、反省しつつ

2012年は、心も行動も軽やかに、まじめに動いていきたいな

という思いを込めてクローバー、薄くて運気アップを常に忘れないでいられる

この手帳にきまめした。


来年は「金」ですが、今年の「金」とはまた意味が違っていて、

ステイタスアップに最適な年。ということでので

ますますみなさんといっしょに運気あげていきましょーねっ。



なになに?李家風水によると、手帳は2冊使いがよいとのこと。

1冊は 現実的なスケジュール管理用
もう1冊は未来の手帳。こうなったらいいな、こうなる!という楽しい願いや思いを書きこむ用

の使い分けを提案されています。

てえことは、

もう一冊準備しなくちゃだわ?!




元祖?西に黄色をおけ。で有名なコパ様のこんな手帳はいかがかしら〜

Dr.コパの風水開運手帳&厄落とし日記 2012

新品価格
¥1,000から
(2011/12/28 13:56時点)



本屋で見たけど、かなりコンパクト。
posted by あずきんぐ at 10:22| 手帳の風水

2011年12月25日

手帳選びでも、運気アップ

年賀状書かないとやばいよやばいよドキドキ大

毎年イラストなど手描き派なので、ネタ探ししよう電球

とおもって、東急ハンズへいったら、来年の手帳のコーナーに目をうばわれ

あっという間に、当初の目的を変更しちゃいました。

2012年の手帳ハートいや〜ん。

りんごまよっちゃうりんご

ラッキカラーで選ぶか、もしくは使い勝手のよい物で選ぶか。

むむむむ、まよっちゃう。

手帳は、「書く」ことで自分の行動を残すアイテムです。

風水では「書く」ことは、物事を決定すると考えます。

なので、例えば毎日反省文を「書く」ということを日課にしていると

その反省内容が「決定的」な出来事になってしまうので

反省する事が日常的な自分。

ということになってしまいますので、反省は心の中にとどめておいてくださいね。


なんて事を考えながら、、、、、決まらない!!!!

もうちょっと悩んでみます。


世の中、手帳って9月から売り始めるんですね

出遅れた感あるけど、後悔ないようにがんばってえらぶぞ〜冠

今年の手帳は、ほぼ日でした。

ほぼ日手帳 2012 WEEKS タータンチェック レッド 「ほぼ日の路線図」WEEKS版 付き

価格:2,100円
(2011/12/25 15:44時点)










posted by あずきんぐ at 16:16| 手帳の風水
プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。