アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年09月19日

ワキ汗処理に最適!

先日の記事で、ワキ汗の件で

私は赤ちゃんのおしりふきを使います!

と書きましたが、これが結構反響でした。(笑)


こんなことで感動してもらえるなんて、

赤ちゃんのおしりふきもさぞかし喜んでいることでしょう!

ワキ汗用に使うので、用途が違いますが・・・


そのうち、赤ちゃんのお肌にも優しい〜という、謳い文句

ワキの下にもお使い頂けます!になっていたら

ビックリですね。


しかし、この赤ちゃんのおしりふきは私の強い味方なんです!

除菌してくれ、汗を拭きとり、肌に優しい、

三拍子そろっていますからね。


まずは皆さん、動物性脂肪を抑えて水分補給をたくさんしましょう。

水分補給をしたら、有酸素運動で汗をかき清潔を保ちましょう。

においが気になってきたら

必殺「赤ちゃんのおしりふき」で清潔にしましょうね。


しかしお出かけ前にはいつものエチケット!

ワキの下には






お出かけの時にはWで予防!

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2780763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。