アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2021年01月03日

新発想!私の3密にあやかるわきが対策

わきが対策実行委員会に昨年寄せられた複雑なご意見と、わきが対策に新発想!
コロナウィルス感染症がなかなか落ち着きませんので、
「皆様3密を避けましょう」というフレーズは
わきがという悩みを持った私には
わきが対策から解放されるサイコーな環境だと思っておりました。
だがしかし、自宅で作業する中で
いつも家にいる家族に・・・
在宅勤務の主人に・・・
休校中の子供に・・・
同棲中の彼氏に・・・

常にこのわきが臭を浴びせてしますことになり、
大切な人を守ってあげられないことになってしまった。
家族だから理解してもらっていると思っていても、
気が引けてしまい、いつもよりもなぜかわきが対策に気を使う始末。
コロナウィルス感染症対策の3密にあやかり、
わきが対策から解放!!と思っていたのに
3密対策は私のわきが対策につながることはなかったのです。(泣)

新発想!ニオイ対策に特化したピーリングジェル「ベルクラヴィス」





彼氏に「ワキガくさい」と振られました。【リバランスデオ】





夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】



こちらもおすすめ♪

ENAVIS デオドラント クリーム 120g 大容量 制汗剤 ワキガ わきがクリーム 汗止めクリーム 医薬部外品 日本製 手汗 顔汗 脇汗 足の臭い

新品価格
¥2,190から
(2021/1/2 12:35時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10444616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。