アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年09月20日

自己流・わきが対策に挑んでいます!

もし良ければ皆さんの

「これぞ私の体臭対策!」

みたいなものがあれば、教えて下さい!

わきがの臭いの原因はアクポリン腺等にあったり

雑菌であったりと意識だけでどうにかなるものでは

ありませんよね。


ですから、今回皆さんに投げかけた

自己流、わきが脱却の

わきが対策改善計画なのですが

順調に進めていらっしゃいますか?

しかしまだ始めたばかりですから。

お出かけ前のエチケットは忘れないように

した下さいね♪

わきの臭いの予防に!!【ラポマイン】



水分を取るということでも体調に変化が出てくる人が

いるようですね。

今はまだ、体臭や、わきがの臭い対策に

直結しないにしても、

体が健康へ向かうということはとてもいいことですよね。

地道にゆっくり水分補給です!


先日、動物性脂肪を一品減らしてみましょうということを

お伝えしましたが、どうでしょうか?


控えることができましたか?

難しいことはありませんか?

でもやってみましょうね(笑)

日常食べているものの中から、一品だけ選んで控える。

そして忘れず水分補給をしながら汗を流す!

食後の休憩はして下さいね。


この一品にはちゃんと理由がありますので、いずれ説明いたします。

また、一品以上控えられるという方は

控えて頂いても結構ですよ。


まだまだ普段の体臭対策は必要ですので忘れずに!

「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ



にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村

腋臭症 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2783845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。