アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年09月22日

わきがとストレス、睡眠で解消!

こんにちは

自己流体質改善わきが対策の実行に勤しんでいますか?

わきが臭や体臭がきつい時期が過ぎたと思ってはいけませんよ!

その油断が悪夢を読んでしまうことがありますから・・・


ところで、わきが対策の体質改善を行うに当たってわかった来た

事実があります。

これをすることにより、健康体質になっていくのでは?

ということです。

実際、水分補給をして有酸素運動で汗を流す。

動物性脂肪を少し控えて、生野菜を摂取!


皆さんから頂いたお話によっても、

便秘解消のお話しがあったり、

更に、昨日いただいたお話は、

汗を流しているせいか、

ぐっすり眠れるようになってきた!

というまたまた嬉しいお話を♪

季節的なものもあると思いますので、

偶然性は否めないのですが・・・

しかし、睡眠の質が向上すると

更に、ストレス解消や、自然治癒力の向上にも

繋がりますので、とてもいいことですよね。


特に、ストレスや緊張は皆さんも経験されているように

わきがや体臭の大敵ですからね。

ストレス解消でわきが対策・・・


睡眠については新しいコンセプトが出来そうです(笑)

そうはいっても体臭対策忘れずに!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2789139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。