アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嬉しいお客様からの声いただきました!

オーラ診断を受けた方のうれしい声をいただきました。

こちらにまとめてありますのでご参考にしてください。

喜びの声はこちらからどうぞ

yorokobi.jpg


天然石・パワーストーン ブログランキングへ


ストーンセラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

注目のテラヘルツ波が出るテラヘルツマッサージ棒

今何かと話題のテラヘルツ鉱石。
テラヘルツ鉱石は、光と電波の中間帯域の電磁波を放ち、1秒間に1兆回振動していると言われています。
使ってみるとわかるのですがじんわりと温かみを感じられます。

格安で売っているショップもあるようですが、偽物も多いので要注意です。

そこでケイ素純度99.9% のテラヘルツ鉱石マッサージ棒のご紹介です。
DSC_2762(1).jpg

見た目はギベオンやへマタイトと似ておりますが、とても美しく銀色に輝いております。
見た目より割と軽いのが特徴でしょう。

テラヘルツ鉱石は、 宇宙観測、環境浄化、バイオ、超高速通信などの分野への応用が期待されています。
希少なテラヘルツ鉱石で、その不思議な現象を体験してみてください。
健康維持のために活躍するでしょう。


【仕様】
サイズ:約9センチ×6センチから3.5センチ前後

【原産地】
日本

テラヘルツマッサージ棒のお求めはこちらからどうぞ

テラヘルツマッサージ棒
オーラ診断であなたが変わるパワーストーンショップ「Elena」

クリックご協力お願いします。


ストーンセラピー ブログランキングへ

天然石・パワーストーン ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
   
プロフィール

あゆち
月別アーカイブ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。