アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX

DMM





自分のオーラを知る方法

オーラは人それぞれ違っています。しかしそのオーラを判断することは難しく自分でオーラの色を知っている人は少ないと思います。オーラを知ることは自分自身を理解することができていろいろな場面の決断や仕事、恋愛、お金、人間関係の悩みに役立つことでしょう。

そこで

今日はオーラ診断できるサイトのご紹介です。
http://elena-u.com/auracolors/

こちらのサイトは決して簡易的な写真を撮って温度差などでオーラを診断するためのサイトではなく一人一人の写真からオーラ診断ができます。
簡易的にオーラは診断できるものではなくスピリチュアルな力を持っていないとオーラ診断は難しいようです。
このサイトによるとオーラは12種類の色を持ちそれぞれの役割があります。
その役割に応じて色が出るそうです。
このオーラの12種類の色として赤、オレンジ、ピンク、黄色、緑、水色、青、紫、白、黒、灰、金となってます。
7層あるオーラのうち重要なのは1層目。すなわち体に一番近い部分のオーラが人格を形成することになるそうです。

このサイトでは振り込み後、写真をメールで送り診断するそうです。
写真は今の時点の物が良く撮影した時のオーラが出るそうです。

ご興味ある方はどうぞ。

自分を知るということ

皆さんは自分の事を理解できてますか?

いろいろな方にお会いしてわかることなのですが自分の事を理解していないことが多いのです。

自分を知るということは古くから名言とされており、小林英雄も「己の持って生まれた気質の能力が、実地に試される時、人間は初めて己を知る道を開くであろう」と残している。

このことは自分を見つめなおして自分自身が迷ったときにきっと見える道があるはずです。

しかし、昨今自分自身が分からなくなり悩み続ける人も多く、きっと方向性を失い迷走しまっている人も多いことでしょう。

自己分析をして自分を知ることも大切なことだと思います。

しかしながらここで大きな問題となるのが使われるツールをなります。
多くの思想や診断ツールは、統計学で多くの人がこうだからこうなるものだという考えをもとにして述べられていることも多くあります。

そこで「オーラ診断」というのは誰から教わった学問でもなく統計でも占いでもなく、見えるものに対して述べていることに大きな差を感じております。

オーラの色が見えるということはその人の性格や取り巻く環境が洗いざらいに見えており、一瞬で理解することがあります。

オーラ診断を受けた方の中には自分を知ることができ、進べき方向性が分かり、人間関係もよくなったという人が多くいます。それは迷いがなくなりこうしたい自分を改めて理解できたからなのです。

普段の何気ない生活の中にも自分で決めなければならないことが多くあり、その一つ一つで人生を決定していきます。それは自分の方向性を知らない間に決めてしまっているので何かのきっかけがないと変わらないのです。正しい事ばかりでなく間違った選択をすることもあるでしょう。

その決定するということの連続の中でオーラ診断することでその道筋はきっと見えやすくなるでしょう。

オーラを知り、自分を知ることで必ず道は開けます。




オーラ診断

人のオーラには12色のオーラがあり、人の人格を表すものや人の性格を表すものなど様々な色で表現されています。またこのオーラが見える人は独特で見える人同士が分かるのです。
見える人同士はシルバーで表現されています。一般的にはいない為紹介されることも少ないでしょう。

オーラを色別に判断するとその人が仕事や恋愛、人間関係などが分かります。そのことが分かっただけでは意味がなくここからなりたい自分に近づくことが大切です。
そのなりたい自分、変えたい自分をイメージしてパワーストーンの力も借ります。

オーラ診断をたくさんの人にしているうちに大切なことに気づきました。

そのことを伝えるべくこのお仕事をしております。

もしご興味ありましたらこちらのサイトを参考にしてみて下さい。
12種類のオーラ診断




本日7月11日は天赦日×・・・

本日 7月 11日(月)は、

・運気倍増のタイミング〈 一粒万倍日 〉

・最上の大吉日で、全てにツキがある〈 天赦日 〉

・願いを込めたり、実行に移す最適な〈 大願成就日 〉

による、

7月最強!?とも言える、

天赦日×一粒万倍日×大願成就日 のトリプル幸運日です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

特に、天赦日は、
年に5〜6日しかない最上の大吉日ですので、

〈 金運×幸運 〉の相乗作用!?も楽しみな、
特別なチャンス日です♪


幸運日の後押しを期待して金運のパワーストーンが効果絶大です。
本日ご購入に限り、オーラ診断無料で診断いたします。

こちらから金運パワーストーンはどうぞ

金運のパワーストーン特集

パワーストーンショップオーラ診断ならこちらからどうぞ

http://elena-u.com/


天然石・パワーストーン ブログランキングへ


ストーンセラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

嬉しいお客様からの声いただきました!

オーラ診断を受けた方のうれしい声をいただきました。

こちらにまとめてありますのでご参考にしてください。

喜びの声はこちらからどうぞ

yorokobi.jpg


天然石・パワーストーン ブログランキングへ


ストーンセラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

注目のテラヘルツ波が出るテラヘルツマッサージ棒

今何かと話題のテラヘルツ鉱石。
テラヘルツ鉱石は、光と電波の中間帯域の電磁波を放ち、1秒間に1兆回振動していると言われています。
使ってみるとわかるのですがじんわりと温かみを感じられます。

格安で売っているショップもあるようですが、偽物も多いので要注意です。

そこでケイ素純度99.9% のテラヘルツ鉱石マッサージ棒のご紹介です。
DSC_2762(1).jpg

見た目はギベオンやへマタイトと似ておりますが、とても美しく銀色に輝いております。
見た目より割と軽いのが特徴でしょう。

テラヘルツ鉱石は、 宇宙観測、環境浄化、バイオ、超高速通信などの分野への応用が期待されています。
希少なテラヘルツ鉱石で、その不思議な現象を体験してみてください。
健康維持のために活躍するでしょう。


【仕様】
サイズ:約9センチ×6センチから3.5センチ前後

【原産地】
日本

テラヘルツマッサージ棒のお求めはこちらからどうぞ

テラヘルツマッサージ棒
オーラ診断であなたが変わるパワーストーンショップ「Elena」

クリックご協力お願いします。


ストーンセラピー ブログランキングへ

天然石・パワーストーン ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

今日はちょっとお得な情報です!

ちょっとお得な情報です!

サンプル生活始めませんか?

サンプルもらってお得に生活用品や化粧品などお得な毎日をもらえまくれるサイトの紹介です。




☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

    ★ 無料サンプル、お得情報なら「サンプルファン」★

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

Click≫≫https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKDBZ+E68I7M+U5K+65EOJ

      期間限定の「無料モニター」や「無料サンプル」
    あの話題のコスメのトライアルなどお得な情報が満載♪

     「まずは試してみたい」「話題のアイテムを知りたい」
          「お得な情報をゲットしたい」
         そんな方にとってもオススメです♪

  *☆*─*☆*─★★ 会員登録でもっとお得♪ ★★─*☆*─*☆*

    会員登録はもちろん無料♪お得な情報をメールでお届け!
         簡単ステップで登録可能です☆ 
      会員限定キャンペーンにも参加できます♪

Click≫≫https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKDBZ+E68I7M+U5K+65EOJ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石・パワーストーン ブログランキングへ


ストーンセラピー ブログランキングへ

アベンチュリンが疲れた心を癒してくれるパワーストーン

久しぶりのブログの更新です。

プロ野球も開幕して中日ドラゴンズもまずまず期待できそうな滑り出し。

新加入のビシエドの活躍はここ近年にはないゲームの面白さを感じる!

さてパワーストーンとオーラの話ですが、日ごろのストレスや人間関係で自分のオーラが濁ってきているかもしれません。
周りの環境でオーラが濁ってしまいせっかくの綺麗なオーラをしている方でも自分を発揮できないような環境に置かれていることも良くあります。

例えば、オーラがピンク色で愛されオーラをしているのに周りの環境やストレスなどでオーラがすっきりとしないで濁ってしまう。いつの間にか皮肉を言ってしまったり、愛されたい人からも距離を置かれてしまうようなことになっている。
そんな状況はオーラを濁してしまう状況があるからだと思います。

そんな時はアベンチュリンで精神面でのバランスと取ることでオーラの濁りもなくなることでしょう。
アベンチュリンはヒーリング効果だけでなく何か新しいことをはじめる時などにも新たなリフレッシュした気持ちで臨むことができるエネルギーも持ち合わせている。

周りを取り囲むクラッシュ水晶がクラックの繊細な輝きがエネルギーを増長して浄化をして悪い氣をポジティブなエネルギーに変えてくれるということです。
98076709.jpgDSC_14771-660x300.jpg


アベンチュリンとクラック水晶の組み合わせのパワーストーンで一層効果的にエネルギーが発揮されることでしょう。
http://elena-u.com/avenchulinecrack/

パワーストーンショップElena
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

天然石・パワーストーン ブログランキングへ

ストーンセラピー ブログランキングへ

まさしく天才の石 ファントムフローライト

ファントムフローライトは、透明感が高く深い色合いのファントムが入った珍しい天然石のパワーストーン ファントムとは年輪のような模様がかすかに異なる縞模様が山の幻影が入った”幻”という意味で珍しい逸品。

フローライトが精神面での効果が強いエネルギーを生みストレスや心の疲れから解放して自由な発想ややわらかい思考力を手に入れるエネルギーを持つまさしく『天才の石』
phantomfluorite11miriquartz.jpg

phantomfluorite11mirionlyw.jpgphantomfluorite11mirionlyq.jpg
珍しい天然石で作ってあります。

なかなか見れないファントムの入ったフローライトは透明感も抜群で吸い込まれそうな色合い。

悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれるパワーストーンとして人気です。

希少な天然石とあってなかなか見られないほどのきれいなファントムが入っています。
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石・パワーストーン ブログランキングへ


ストーンセラピー ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

あゆち
月別アーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。