アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

不快になるなら排除してしまえばいい

直接
その人物がどうこうではない
しかし
にっくき無能野郎を連想させ
不愉快になるのだ
だから
その人物に関わるものが
視界にあってはならない
だから排除する
どんなものでも
無能野郎への怨みを思い起こすものは
すべて排除
そして
無能野郎の携わることが
すべて失敗に向かえばいいと思う
恨んでいるのだから仕方ない
普段は忘れている時間のほうが
増えているが
無能野郎に関わるものを目にしたら
いっきに般若の面に覆われて
我を忘れて
怒り憎しみに燃える

だから
直接なんの恨みもない人物だろうと
なんだろうと
無能野郎を連してはんなyの形相になるうちは

ぜんぶ 排除する
逸れの何が悪いんだ

よく
恋愛事では
振られた側に
「本当に相手のことが好きなら
相手の幸せを願うのが本当の愛だ」とか
無責任にぬかすやつがいるけど

好きな人の幸せを願えるようになるには
今ある自身の気持ちをまずは
自分で受け入れて認めてからの話だ

本当に好きならなんてきれいごとは
時間が経って
本人がそう思うことだ
第三者が無責任に
知ったようなこと言って自己満足されては
困るよ


いやなものは排除
我慢してイイヒトになんか
なれるわけないんだからさ



posted by 彩沙 at 17:42 | 変な人の話
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0