アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

恨みの矛先

恨み続けたシーズンが終わり
自分の子供は
契約をカットされた
無能なHCtとGMは
試合の要になるポジションを
蔑ろにし続け
得点だけで勝つのみの
戦略なしのチームを作った

子供と共にリーグ初年度から入団した奴は
継続になったので
家にあったそいつのサイン色紙は
捨てた
目に入ると無関係だが妬みと恨みで
イライラするだけだから
そして無能なHCにまた
生霊を送り続けて時を過ごすことになる
まぁ
無能なやつらの下で動かされている選手は
いっこうに成長していないから
どんどん成長できる子供の力を使うことのできないだけ
だからそんなつまらない場所から
カットになることを待ち望んでいた

なんの成長もない
幼稚な試合運びしかない場所に
レベルが合わない選手はいてはいけない

そういった内情もまったくわからない
地域のひとたちは
知ったようなことを並べて
えらそうにつぶやいている

どうして
あの無能さをわからないんだろうかと
腹立たしい
恨みの矛先は
無能なやつらを「すごい」と褒める
そういうやつらにも向く

そして
その地域さえ
大っ嫌いになる

子供に関わることになると
それでなくても頭がおかしい変な自分は
手のつけようもないほど
狂うのだ

べつに
誰に話すわけじゃないが

こんなアブナイ人間もここに
いるってことだ

つまらない時間を過ごしたくないから
こうして記して

全部 破棄だ

私はほんと
いろんなことに対して
「頭がおかしいんだよ」と自分に
言いきかせることが多い


今日も元気で文句が言えて
よかった
ありがとう
ここだけの話だ


posted by 彩沙 at 01:12 | 変な人の話
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0