アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月13日

あっという間に日が変わる

IMG_0032.JPG


本当に全部中途半端

あれもしたい、これもしたい
あれしなきゃ、これしなきゃ

起きている時間が
あっという間に過ぎるから
時間が足りないと思う

中途半端が耐えられない
自分のことだけ考えていたい

今、やっていることは一体何のためか
そんな風に思うということは
楽しくないんだな、きっと、今これ

楽しくありたい
楽しい気分になるにはどうしようか

何にもできていないで、1年経ってる
ような気がして
こんなじゃ全然ダメだ
つて思えても

何もしてないってことは
絶対にないから!
それだけは忘れずに
だから
自分を責めたりしなくていいのだ

全部いや
面倒で消えたい
って思うのは

一生懸命、生きようとしてるから
なんとかしたいと思うから

だからそんな自分でもいい

けっこういつも頑張ってしまう
偉い人なのかもしれない

そんな自分を大切に
自分の機嫌を取ろう

楽しいこと全部していいなら
どんなことする?


今日も良いことあったね
ありがとう

posted by 彩沙 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6263197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0